7月の出来事 | Take it Easy...丙午の冒険...をどこまでやるの?

Take it Easy...丙午の冒険...をどこまでやるの?

ハワイで自由気ままに10数年暮らした後、日本へ帰ってきました。
沢山の出会いと別れ。2度の乳癌。
人生って、簡単にはいかない。
2014年に入り、復活を感じる今日この頃。
これからどこへ行くんだろう...。

月初に友人とカフェ巡り+6時間カラオケマラソン!、先々週、岩手と青森へお墓参りに、先週は友人に会うためハワイへ行ってきました。

今週は松戸の花火があるので、同僚が泊まりに来ます。

こうして、あっという間に時間が過ぎて行き、気がつけば来年、また気がつけば日本を離れているのかなあと思います。



人生は一回、そして短い。

車のガソリンのように、半分を過ぎると一気になくなってしまうような...。

だから、おそらくは人生の半分を過ぎた今、目を大きく開いて、耳をすまして、吸収できるものは漏らさず吸収しないとね♪




それにしても!

やっぱりハワイの海は綺麗です。









Hope you have a great weekend!