いつかは | Take it Easy...丙午の冒険...をどこまでやるの?

Take it Easy...丙午の冒険...をどこまでやるの?

ハワイで自由気ままに10数年暮らした後、日本へ帰ってきました。
沢山の出会いと別れ。2度の乳癌。
人生って、簡単にはいかない。
2014年に入り、復活を感じる今日この頃。
これからどこへ行くんだろう...。




去年の4月に我が家に引っ越してから1年ちょっと。冬に富士山が見えるのは知ってたけど、夏も見えることには気付かなかった。

多分風が強いからだと思う。



なんでもいいや。とにかくきれいだ!!!










今朝も見えてる♪






先週の中頃は5月並みの気温だったのに、週末から急に高温多湿。体がついていけないガーン


それでも気合いを入れて仕事にいかねば!

...仕事自体より通勤が苦痛...あづい。


しかし!



富士山に朝から癒された。
いつも変わらず美しい。
見えただけで気分が上がる。
清々しい。




ぎゅうぎゅうの通勤電車が待ってるけど、今日はきれいな富士山に背中を押されてお仕事行ってきます!






いつの日か富士山のような人に成りたい。