見えない心 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎パリ五輪女子柔道藤波選手金メダル!

 

パリオリンピックで女子柔道で、

 

連勝中の藤波朱理選手が、見事に勝ちました、

 

金メダル獲得しました!

 

強くて素晴らしいです!

 

感動しました。

 

陸上競技でも選手が健闘しています。

 

金メダル授与の音楽「君が代」に、

 

感激しました!!

 

応援しましょう!

 

頑張れ!ニッポン!!

 

 

かに座いて座ちょうちょくまおとめ座しし座さそり座タコ

 

 

コスモホールで開催された

 

「懐かしのディスコダンス」の講習に、

 

参加しました。

 

ディスコダンス音楽に合わせて、

 

軽快なステップで楽しく踊りました。

 

みんなで楽しく踊り良かったです。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

ショボーンウインクお願いラブニコニコニコ照れキョロキョロチュー爆笑

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

         見えない心

 

******************

 

心は

 

見えませんが

 

体を動かしてくれますね

 

見えない心が

 

見える姿に

 

なりますね

 

見えない心を

 

体であらわして

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

おねがいてへぺろ爆  笑ニコニコニヤリ口笛チュー照れウインクラブ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 喜怒哀楽の人生ご苦労さま

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

あじさいブーケ1虹チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジブーケ2チューリップ紫ヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

大和出版     発刊

 

松浦  英行   著作

 

「ツイてる人の考え方」  の、

 

本を読みました。

 

嫌な事をやめればうまくいく、

 

いろんなヒントを学べる良い本でした。

 

時には、感情に従うこと良い。

 

あえて期待に応えない生き方も良い。

 

やりたくないことは、しない方が良い。

 

気持ちを切り替える言葉を知ることが大事。

 

周りではなくて、「自分の期待」に、

 

応えることも必要。

 

自分の感情に従う。

 

運命の流れには逆らない。

 

気楽に気軽に楽しくハッピーに、

 

生きていくヒントを学びました。

 

 

虹おひつじ座やぎ座セキセイインコ青セキセイインコ黄ふたご座ちょうちょくま

 

 

沢口靖子主演の刑事ドラマ

 

「科捜研の女」を愉しみました。

 

殺人事件の捜査で、わずかの遺留品の、

 

科学分析装置で科学分析を調査して、

 

隠されていた真実を究明します。

 

科学分析の素晴らしさに感動し、

 

分析結果に驚きました。

 

複雑な人間関係の怨恨からの殺人で、

 

哀しい気持ちになりました。

 

どんでん返し展開が面白いドラマで、

 

予想外の犯人が判明して、

 

逮捕されました。

 

ミステリードラマは、面白いですね。

 

 

やや欠け月満月三日月半月新月星空お月様星やや欠け月満月三日月半月新月星空

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップイチョウひまわりヒヨコやしの木カエルガーベラ