プロ野球セパ交流戦楽しむ! | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎プロ野球セパ交流戦面白い

 

プロ野球のセパ交流戦は始まり、

 

いろんなドラマが起こっています。

 

観客動員数も増えて活況です。

 

普段は知らない選手が活躍して、

 

興奮しています。

 

プロ野球の醍醐味を実感しました!!

 

 

チューラブニコ爆笑ショボーンニコニコ照れキョロキョロウインクお願い

 

 

私の作品を紹介します。

 

******************

 

 

          心の絆

 

******************

 

いろんな人との

 

心の絆を大切にして

 

仲良く助け合い

 

支え愛ながら

 

生きたいですね

 

絆は宝物ですね

 

しっかりと結んで

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

ウインクニヤリおねがい口笛チューラブニコニコ照れてへぺろ爆  笑

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 縁の世界に縁の花

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

コアラくまやぎ座カエルしし座さそり座おとめ座

 

 

西田敏行と三國連太郎コンビの、

 

「釣りバカ日誌スペシャル」の、

 

喜劇映画を、満喫しました。

 

浜ちゃんが、愛妻が浮気をしていると、

 

誤解して大騒ぎになります。

 

妻は、実家に戻ります。

 

迎えに行きまして仲直りします。

 

いろんな爆笑シーンが多くあり、

 

大笑いをしました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいブーケ1チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジブーケ2チューリップ紫コスモスヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

中経出版    発刊

 

午堂  登紀雄   著作

 

「やってよかった、やらなきゃよかった」の、

 

本を読みました。

 

30代で資産3億円、40代で年収3千万円の、

 

著者のお金との付き合い方の、

 

いろんなヒントを学べる良い本でした。

 

お金ついて考えることは、

 

人生について考えること!!

 

いろいろな体験から学んだことを、

 

分かりやすい解説で学びました。

 

生き方の参考になりました。

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウやしの木ひまわりヒヨコガーベラ