ほがらか人生 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎クリニック診察で改善

 

月曜日から風邪状態で辛いので、

 

クリニックで診察して投薬があり、

 

早速薬の服用で良くなりました。

 

やはり、専門家に頼るのが一番と、

 

痛感しました。

 

怠さや倦怠感もなくなり回復して、

 

健康の有難さを痛感しました。

 

健康は幸福の素だと実感しました!!

 

 

照れお願いウインクキョロキョロニコニコショボーンラブニコ爆笑

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

         ほがらか人生

 

******************

 

生きていますと

 

いろいろと悩みまして

 

生きづらい時もありますね

 

少しでも

 

楽しくて幸せな

 

ほがらか人生が

 

いいですね

 

暗い色の心を

 

明るくして

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

照れお願いウインクキョロキョロニコニコショボーンチューラブニコ爆笑

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

◎ それなりにみんな良い

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

さそり座しし座カエルやぎ座いて座かに座ゾウおひつじ座てんびん座

 

 

西村京太郎原作ミステリードラマ

 

十津川警部シリーズ

 

「西伊豆美しき殺意」の刑事ドラマを、

 

満喫しました。

 

渡瀬恒彦主演の刑事ミステリードラマは、

 

面白くて興奮しました。

 

殺人事件の捜査から証拠を探して、

 

人間関係からの怨恨事件と捜査して、

 

犯人グループを逮捕します。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいブーケ1チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2チューリップ紫コスモスヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

文化出版局  発刊

 

相田  みつを  著作

 

「にんげんだもの」の、

 

本を拝読しました。

 

素晴らしい相田みつを先生の作品と、

 

いろんなエッセイがあり感動しました。

 

簡単な言葉の中にも金言がありました。

 

人生の応援詩でした。

 

何度も読み返しました。

 

こころの琴線に触れるような、

 

言葉がたくさんありました。

 

あまり複雑に考えないで、簡単な考えで、

 

生きた方が良いと学びました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウやしの木ひまわりヒヨコガーベラ