おおらかに生きる | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎新小結「大の里」初優勝!

 

大相撲夏場所は、役力士が休場が多く、

 

心配していました、新星「大の里」が、

 

入幕3場所目の記録的な快挙で、

 

大相撲を盛り上げました!!

 

地震災害の石川県にも元気エールになり、

 

復興の輝きになりました!!

 

千秋楽は、勝ち越しの厳しい取り組みで、

 

泣き笑いの相撲があり感動しました。

 

新時代の到来を予感した場所でした。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

照れチューショボーンニコニコお願いウインク爆笑ニコラブキョロキョロ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

        おおらかに生きる

 

******************

 

あまり

 

人と比べないで

 

自分は自分で

 

そのまんまで

 

素直な心で

 

生きたいですね

 

無理をしないで

 

あまり頑張り過ぎないで

 

おおらかな心で

 

生きた方が

 

幸福人生ですね

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

ニヤリウインク照れてへぺろ爆  笑ラブニコニコチュー口笛おねがい

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 朗らか笑顔人生

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

あじさいブーケ1チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2チューリップ紫コスモスヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

スタジオタッククリエイティブ 発刊

 

「世界のクルマクイズ図鑑」の、

 

本を愉しみました。

 

クイズ形式で、世界の多種多様な、

 

素晴らしい車が分かる良い本でした。

 

車の歴史を学びました。

 

車のメカニズムも知りました。

 

車名やシルエットクイズもあり、

 

楽しめた本でした。

 

車の素晴らしさを実感できました、

 

良い本でした。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウやしの木ひまわりヒヨコガーベラ