考え過ぎない | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎御嶽海関の頑張り!

 

大相撲夏場所9日目の熱戦取組を、

 

満喫しました。

 

休場力士が多くて寂しい場所です。

 

御嶽海関も、8日目の取組で足を怪我して、

 

歩行も困難な状態でしたが、

 

出場して苦手の金峰山に対いて、

 

はたき込みで勝ちました。

 

 

 

7勝2敗の好成績ですが、今後が心配です。

 

勝ち越しを祈って応援しています!!

 

 

チューショボーンニコニコお願い爆笑ニコ照れラブキョロキョロウインク

 

 

私の作品を紹介します。

 

******************

 

 

         考え過ぎない

 

******************

 

いろんな普段の

 

苦労だけでも

 

充分に耐えて

 

生きていますね

 

ご苦労様です

 

取り越し苦労で

 

悩みを抱えて

 

悩まないで

 

余分な事まで

 

考え過ぎないことで

 

気楽で気軽な心で

 

生きた方がいいですね

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

ニコニコチューラブ爆  笑てへぺろ口笛照れウインクニヤリおねがい

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 幸福に気づいてね

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

ブーケ1あじさいチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2チューリップ黄チューリップ紫コスモスヒマワリ

 

 

PHP研究所  発刊

 

山崎  えり子  著作

 

「いつのまにかお金が貯まる簡単な習慣」の、

 

本を読みました。

 

お金と上手につき合う知恵を、

 

分かりやすい解説で学びました。

 

お金が貯めるための簡単な習慣を、

 

知りました。

 

お金を賢く使う工夫が大事だと、

 

痛感して学びました。

 

お金を活かす簡単な習慣も、

 

知りました。

 

節約や投資についても学べて、

 

良かった本でした。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウやしの木ひまわりヒヨコガーベラ