夢のある幸福 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎ 花の写真が好評!!

 

ブログやフェイスブックでの、

 

フラワーパークやつつじヶ丘公園の

 

花の写真が好評で感激しました。

 

旅の想い出を愉しみました!!

 

 

キョロキョロチューウインクラブニコニコショボーン爆笑お願い照れニコ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

         夢のある幸福

 

******************

 

夢があることは

 

幸せですね

 

夢が

 

人生に花を

 

咲かせます

 

夢があるからこそ

 

頑張れます

 

夢により

 

心が楽しくなり

 

踊ります

 

夢のある人生を

 

楽しみまして

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

ニヤリウインク口笛照れおねがい爆  笑チューニコニコてへぺろラブ

 

 

970年に公開されました、

 

ラブストーリー映画の、

 

「ある愛の詩」の映画を

 

満喫しました。

 

フランシス・レイの素晴らしい

 

音楽の愛の物語でした。

 

学生時代に知り合って恋を知り、

 

愛の花を咲かして幸福でしたが、

 

女性が病気で亡くなります。

 

幸せの絶頂から哀しみになりました。

 

若さの素晴らしさや愛の輝きにも、

 

感動したラブストーリー映画でした。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2チューリップ黄チューリップ紫コスモスヒマワリ

 

 

幻冬舎  発刊

 

佐藤  航陽   著作

 

「 お金2.0 」  の、

 

本を読みました。

 

新しい経済のルールと生き方を、

 

学べる良い本でした。

 

お金の正体の基本から学びました。

 

テクノロジーが変えるお金のチカラを、

 

分かりやすい解説で学びました。

 

価値主義について知りました。

 

「お金」から解放されるヒントも

 

学びました。

 

加速する人類の進化とお金の重要なことを、

 

いろいろと学べる良い本でした。

 

 

ヒヨコしし座セキセイインコ黄おとめ座ふたご座ゾウおひつじ座ハムスターちょうちょ

 

 

平成30年公開された、

 

「日々是好日」の黒木華主演映画を、

 

愉しみました。

 

学生時代に茶道を学び始めて、

 

茶道から人生の生き方を知る、

 

感動映画でした。

 

茶道の基礎が学べる良い映画でした。

 

茶道教室の床の間に掲げられています、

 

いろんな書の作品や言葉が、

 

素晴らしくて感銘しました。

 

茶道の先生役が、樹木希林さんの、

 

見事な演技でした。

 

茶道の細かい作法も分かりました。

 

茶道の深さも感動しました。

 

素晴らしい映画で良かったです。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹ガーベライチョウやしの木ひまわり