比べるのをやめる | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎ 笑顔文字作品作成

 

「福寿」「夢福」「幸福」の、

 

笑顔文字作品を作成しました!!

 

 

 

額入りで直売所で販売します。

 

挑戦しました!!

 

 

ニコラブ爆笑お願い照れキョロキョロショボーンニコニコウインクチュー

 

 

私の作品を紹介します。

 

******************

 

 

        比べるのをやめる

 

******************

 

人は人

 

自分は自分ですね

 

比べるのをやめることが

 

大事ですね

 

頑張って生きています

 

自分を大事に

 

思いたいですね

 

比べるのをやめると

 

生きることが

 

楽になりますね

 

気楽に気軽に

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

ラブおねがい照れニコニコウインク口笛爆  笑チューてへぺろニヤリ

 

 

NHKEテレで放送されました、

 

「日本の話芸」の番組で

 

桂文枝師匠の新作落語の、

 

「想い出は記憶の中にだけ」を、

 

満喫しました。

 

80歳になりましたが、元気で活躍しています、

 

師匠の軽快な見事な面白い落語を、

 

愉しみました。

 

シルバー川柳を紹介しての、

 

新作落語でいっぱい大笑いして、

 

愉快に至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2チューリップ黄チューリップ紫コスモスヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

実業之日本社    発刊

 

三橋  美穂    著作

 

「 快眠生活 」  の、

 

本を読みました。

 

ぐっすり眠って、スッキリ目覚める、

 

快眠の方法を分かりやすい解説で、

 

学べて良かった本でした。

 

眠る前の5分間のエクササイズをすると、

 

快眠できることを知りました。

 

手軽に短時間でできる睡眠健康法に、

 

感動しました。

 

 

やぎ座カエルくまかに座いて座おうし座やしの木しし座

 

 

「警視庁捜査一課長」の、

 

刑事ドラマを愉しみました。

 

殺人事件を捜査して、犯行を調べて、

 

犯人を逮捕しました。

 

怨恨に殺人事件でした。

 

どんでん返し展開を、愉しみました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹ちょうちょガーベラヒヨコひまわりイチョウ