もう一人の自分 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎信州佐久は桜が満開!

 

暖かくなってきまして、

 

桜が急に満開です。

 

春の楽園気分で満開の桜を、

 

楽しんでいます。

 

幸福な気分になります。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

ショボーンニコニコウインクチュー照れお願いニコ爆笑ラブキョロキョロ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

        もう一人の自分

 

******************

 

心の中には

 

もう一人の

 

自分がいますね

 

自分を慰め

 

応援していますね

 

喜怒哀楽の人生を

 

もう一人の自分が

 

見守っていますね

 

自分心を大切にして

 

もう一人の自分と

 

助け合い支え合い

 

苦労の多い人生や困難を

 

乗り越えたいですね

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

おねがい照れニコニコウインク口笛爆  笑チューラブニヤリてへぺろ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 心の動きを変える

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

いて座パンダセキセイインコ黄くまふたご座おとめ座セキセイインコ青おひつじ座

 

 

池井戸潤原作のドラマ

 

「花咲舞が黙っていない」の、

 

銀行の痛快ドラマを愉しみました。

 

銀行内の不正を調査して、

 

正していく面白いドラマでした。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2コスモスチューリップ黄チューリップ紫ヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

サンマーク出版  発刊

 

大野 萌子   著作

 

「 言いかえ図鑑 」  の、

 

本を読みました。

 

余計なひと言を好かれるセリフに、

 

変えるいろんな方法を学びました。

 

言い変えることで、人生が好転する、

 

ヒントを学びました。

 

いろんな事例から、学習しました。

 

言いかえで、印象が変わります。

 

言葉の大切さを痛感しました。

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップイチョウ虹ちょうちょガーベラヒヨコひまわり