心のどんでん返し | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎「佐久平プラザ21」で慰安

 

JR佐久平駅近くにあります、

 

温泉施設「佐久平プラザ21」に、

 

行きました。

 

9種類のお風呂とサウナと、

 

人工温泉トゴールの湯で、

 

続きました旅の疲れを慰安しました。

 

会員で誕生月には、無料券が贈呈があり、

 

その無料券でゆっくり疲れをほぐしました!

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

照れお願いニコ爆笑ラブキョロキョロチューウインクニコニコショボーン

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

        心のどんでん返し

 

******************

 

生きていれば

 

幸福な時も

 

不幸な時も

 

いろいろとありますね

 

心ひとつの

 

入れ替えによりまして

 

どんでん返しが

 

ありますね

 

心を変えて

 

生き方も変えて

 

人生を変えて

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

チューラブニヤリてへぺろ口笛ウインクニコニコ照れおねがい

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

◎ バスツアーを楽しむ

 

 

 

群馬バスツアーを紹介しました。

 

旅でのいろんな思い出がいいですね。

 

人生を楽しみましょうね。

 

パンダふたご座おとめ座セキセイインコ青おひつじ座ゾウカエル

 

西田敏行と三國連太郎コンビの

 

初めての「釣りバカ日誌」を、

 

満喫しました。

 

四国高松から、間違いで東京に移動して、

 

釣りを楽しんでいまして、

 

自分の会社の社長と仲良くなり、

 

初体験の社長に釣り指導をします。

 

愛妻とのラブラブの合体も愉しみました。

 

何度も見ました喜劇映画ですが、

 

あきないで素晴らしいですね。

 

爆笑シーンがたくさんありまして、

 

大笑いして楽しみました。

 

また四国に戻るようになりました。

 

釣りの楽しさを感じる映画です。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2コスモスチューリップ黄ヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

クロスメディア  発刊

 

能町  光香  著作

 

{誰からも「気がきく」と言われる

 

   45の習慣}  の、

 

本を読みました。

 

思わずマナしたくなる一流秘書の、

 

いろんな技術を学べる良い本でした。

 

相手を考え理解し、先読みする技術や、

 

習慣を分かりやすい解説で学びました。

 

気のきく人になれるコツを知りました。

 

 

やぎ座おうし座やしの木しし座ハムスターさそり座てんびん座

 

高校生時代に出会ってから、

 

ずっと愛読しています月刊誌が、

 

「PHP」です。

 

「心を励ます言葉元気になる言葉」の、

 

特集でいろいろと学びました。

 

ヒューマンドキュメントのコーナーで、

 

頑張っている生きている人の紹介から、

 

生き方の参考なるヒントを学びました。

 

私の人生に寄り添った人生の指針を、

 

学べる良い雑誌です。

 

どうぞご覧ください。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップイチョウ虹ちょうちょガーベラヒヨコひまわり