謝る言葉 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎さんま御殿愉しむ!!

 

日本テレビで放送されました、

 

「踊るさんま御殿」3時間番組を、

 

満喫しました!!

 

明石家さんまさんの軽妙な面白い司会で、

 

愉しいトークをいっぱい楽しみました。

 

こぼれ話や愉快なエピソードなど、

 

たくさんありまして笑いました。

 

いろんな多種多様なゲストの、

 

トークが爆発して良かったです!!

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

ショボーンチューキョロキョロラブ爆笑ニコお願いニコニコ照れウインク

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

         謝る言葉

 

******************

 

自分の方が

 

悪いと思いましたら

 

弁解や言い訳は

 

後回しにして

 

「ごめんなさい」

 

「すみません」の

 

謝りの言葉を

 

早く言った方が

 

いいですね

 

怒る心を

 

少しでも早く

 

ほぐしてくれますね

 

素直な心で

 

謝ることが

 

大事ですね

 

 

ニヤリおねがい照れチューラブニコニコウインクてへぺろ口笛爆  笑

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 感謝と満足の人生

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

ヒヨコセキセイインコ黄ふたご座パンダくまてんびん座さそり座ハムスター

 

 

NHKEテレの「日本の話芸」で、

 

桂枝雀師匠の古典落語の、

 

「貧乏神」を堪能しました。

 

滑稽で面白い話芸の天才の、

 

桂枝雀師匠の素晴らしい落語で、

 

至福の時間を過ごしました。

 

笑わせ上手で敬服しました!!

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2コスモスチューリップ黄チューリップ紫ヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

草思社  発刊

 

ウード・ポルマー  著作

 

スザンネ・ヴァルムート 著作

 

「健康と食べ物

 

  あっと驚く常識のウソ」  の、

 

本を読みました。

 

食べ物に関する常識のウソを、

 

暴露した本で参考になりました。

 

ダイエット・コレステロールや脂肪値、

 

塩分、植物繊維、ビタミンなどの、

 

常識の間違いを指摘した

 

凄い内容の本でした。

 

いろいろと学べて良かった本でした。

 

 

やや欠け月三日月満月半月新月星空星お月様やや欠け月満月半月新月星空

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップおとめ座イチョウ虹ひまわりちょうちょガーベラ