自由自在に生きる | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎ 宮田三郎木版画展

 

佐久穂町生涯学習館「花の郷・茂来館」で

 

開催されています、

 

「第35回宮田三郎木版画展」

 

(-浄化する風景ー)の

 

素晴らしい作品を満喫しました。

 

日本各地の名所の素晴らしい作品で、

 

旅を楽しむように拝見しました!!

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

しし座やぎ座コアラカエルてんびん座いて座おひつじ座ゾウ

 

 

春の選抜高校野球の決勝戦を、

 

満喫しました。

 

群馬県の健大高崎高校が、

 

初優勝しました!!

 

打撃も投手陣も良かったです。

 

青春の素晴らしさを感じました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

ラブ爆笑照れショボーンチューウインクニコニコニコお願いキョロキョロ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

       自由自在に生きる

 

******************

 

心の持ち方を

 

変えることで

 

人生を楽しく

 

面白く愉快に

 

幸福を感じるように

 

自由自在に

 

生きられますね

 

心を変えることができるのが

 

自分次第です

 

心を変えて

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

口笛てへぺろおねがいニヤリラブチュー爆  笑ニコニコウインク照れ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 素直に生きたい

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

あじさいブーケ1チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクブーケ2コスモスチューリップ黄チューリップ紫ヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

Gakken   発刊

 

日本と世界の伝記シリーズ

 

「スティーブ・ジョブズ」の

 

伝記漫画を愉しみました。

 

革命的IT機器を生み出し

 

世界を変えた実業家の伝記でした。

 

誕生から亡くなるまでの波乱万丈の、

 

サクセスストーリーを知りました。

 

天才的な偉人でした。

 

苦難を乗り越えたことも知りました。

 

敬服しました!!

 

知らなかったことを知りました。

 

生き方の参考になりました。

 

 

ハムスターかに座タコセキセイインコ黄ふたご座おうし座パンダセキセイインコ青

 

 

日本テレビの人気番組の「笑点」の、

 

林家木久扇さんラスト大喜利番組を、

 

満喫しました。

 

素晴らしい落語家の笑点卒業番組でした。

 

長い間活躍しました。

 

ご苦労さまでした。

 

 

やや欠け月三日月満月半月新月星空星お月様やや欠け月三日月満月半月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップおとめ座イチョウ虹ひまわりガーベラちょうちょヒヨコ