生き方を変えよう | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎ 選抜高校野球準決勝

 

高校野球の春の選抜も準決勝戦の、

 

素晴らしい好ゲームに感動しました。

 

群馬の健大高崎対石川の星陵高校の、

 

シーソーゲーム展開を愉しみました。

 

結果は5対4で健大高崎が勝ちました。

 

野球の面白さを実感できました。

 

青春の素晴らしさを感じて、

 

高校野球の良さに感銘しました!!

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

キョロキョロお願いニコニコニコウインクチューショボーン照れ爆笑ラブ

 

 

私の作品を紹介します。

 

******************

 

 

 

       生き方を変えよう

 

******************

 

生き方を

 

変えることも

 

大事ですね

 

見方や考え方を

 

変えるだけでも

 

生き方が

 

変わりますね

 

リフレッシュスタートして

 

新しい心で

 

生きることも

 

大事ですね

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

おねがいニヤリラブチュー爆  笑ニコニコウインク照れてへぺろ口笛

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ ボチボチとマイペース

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

おひつじ座ゾウセキセイインコ青パンダおうし座ふたご座しし座やぎ座

 

 

プロ野球を愉しみました。

 

巨人対阪神戦の2回戦で、

 

巨人の阿部新監督の采配に、

 

注目しました。

 

昨年の覇者の阪神タイガースの、

 

活躍に注目しましたが、

 

沈黙状態でした。

 

巨人が5対0でワンサイドゲームで、

 

イマイチでした。

 

 

セキセイインコ黄タコかに座ハムスターくまさそり座やぎ座しし座やしの木

 

 

上川隆也主演の刑事ドラマ

 

「遺留捜査」を愉しみました。

 

殺人事件の現場の遺留品の、

 

「やじろべえ」の悲喜こもごもの、

 

ドラマがありました。

 

予想外の犯人の犯行でした。

 

どんでん返し展開で、解決しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいブーケ1チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクブーケ2コスモスチューリップ黄チューリップ紫ヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

ノーベル館  発刊

 

やなせ  たかし  著作

 

「人生。90歳からおもしろい!」の、

 

本を読みました。

 

(オイドル絵っせい)が副題の、

 

漫画家で有名なやなせたかしさんの、

 

エッセイを愉しみました。

 

アンパンマンの生みの親のやなせさんの、

 

心が温まるようなエッセイでした。

 

人生の後半での楽しみ方を、

 

学びました。

 

生き方の参考になりました。

 

愉しむ人生の生き方を学べる、

 

良い本で感動しました。

 

 

やや欠け月三日月満月半月新月星空星お月様やや欠け月三日月満月半月新月星空

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップおとめ座イチョウ虹ひまわりガーベラヒヨコ