母親に感謝 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

◎ 大相撲春場所6日目

 

大相撲春場所6日目の熱戦取組を、

 

満喫しました!!

 

元大関御嶽海関と高安の大相撲の、

 

取組に感動しました。

 

フラフラになるくらいに頑張る、

 

闘いで良かったです。

 

御嶽海関が勝ち、4勝2敗です。

 

荒れる春場所を楽しんでいます。

 

幕下力士の懸命に頑張る相撲も、

 

感銘して愉しみました。

 

 

爆笑ラブお願いウインクキョロキョロ照れショボーンニコチュー

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

         母親に感謝

 

******************

 

いろんな苦労に耐えて

 

頑張って

 

育ててくれた

 

母親への

 

感謝を忘れてることが

 

ありますね

 

感謝不足で

 

ごめんなさいね

 

母親にいっぱい

 

感謝したいですね

 

 

爆  笑ニヤリチュー照れてへぺろ口笛おねがいラブニコニコウインク

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

◎ 人を思いやる心

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

パンダセキセイインコ青ゾウさそり座いて座ふたご座おうし座カエル

 

 

TBSテレビで放送されました、

 

「~ザ・ベストワン」~の、

 

お笑い番組を堪能しました。

 

漫才VSコントの頂上決戦の、

 

お笑い番組を愉しみました。

 

人気のあるお笑い芸人のいろんな、

 

お笑いパフォーマンスを堪能しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

ブーケ1あじさいチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクブーケ2コスモスチューリップ黄チューリップ紫ちょうちょヒマワリ黄色い花

 

 

NHK出版  発刊

 

まど・みちお  著作

 

「百歳日記」  の、

 

本を読みました。

 

平明かつ哲学的な詩や童謡の作者の、

 

まどみちおさんの100歳の日記から、

 

生き方のヒントを学びました。

 

素敵な作品の紹介もありました。

 

老いの楽しみ方も学べて良かったです。

 

 

やや欠け月三日月満月半月新月星空お月様星やや欠け月三日月満月半月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップやしの木おとめ座イチョウ虹ひまわりガーベラ