天にまかせて | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

「週刊さくだいら」の新春紙上絵手紙展に、

 

私の絵手紙作品が掲載されました!

 

******************

 

 

******************

 

毎年の楽しみで挑戦しています。

 

掲載されて良かったです!!

 

 

口笛爆  笑ニコニコてへぺろニヤリ照れラブウインクおねがいチュー

 

 

私の作品を紹介します。

 

******************

 

 

       天にまかせて

 

******************

 

どうでもいいことは

 

悩まない方が

 

いいですね

 

思うようにいかないことは

 

天にまかせて

 

おおらかな心で

 

生きた方がいいですね

 

気楽な人生が

 

いいですね

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

ショボーン爆笑ニコ照れお願いウインクチューニコニコキョロキョロラブ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 謹賀新年

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

おとめ座おひつじ座くまセキセイインコ黄しし座コアラカエルおうし座

 

 

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」の、

 

ものまね番組を愉しみました。

 

本人にそっくりのものまね芸に、

 

感動しました。

 

モノマネ芸人のものまねパフォーマンスに、

 

感激しながら愉しみました。

 

採点では、100点に近い高得点で、

 

驚きました。

 

歌唱力が抜群でした。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいチューリップ赤ブーケ2チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクヒマワリブーケ1チューリップ紫コスモス

 

 

サンマーク出版   発刊

 

中村  文昭    著作

 

「お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!」の、

 

本を読みました。

 

人のご縁に大切にして、成功した著者の、

 

いろんな体験の本で学びました。

 

ご縁を大切にすることで、

 

運が開けて成功することなど、

 

いろいろと学べた良い本でした。

 

 

おうし座カエルコアラしし座セキセイインコ黄くまおひつじ座おとめ座

 

 

「ネタパレ元旦スペシャル」の、

 

番組を愉しみました。

 

ショートコントのネタ番組でした。

 

3時間番組で大笑いをしました。

 

面白いお笑い芸人の、数々のネタに、

 

感動しながら満喫しました。

 

お正月からお笑いのスタートでした。

 

笑う門には福が来ますから、

 

いっぱい笑う2024年にしましょう。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスガーベラチューリップちょうちょヒヨコクローバーひまわり虹