謹賀新年!! | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

皆様のご多幸とご健康とご多幸を

 

お祈りいたします。

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ラブ爆笑ニコ照れお願いウインクチューニコニコキョロキョロショボーン

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

        前向きな明るい心

 

******************

 

どうにもならないことを

 

いつまでも

 

クヨクヨしても

 

駄目ですね

 

少しでも

 

心を明るくして

 

後ろ向きな心を

 

前向きにして

 

爽やかに健やかに

 

頑張って

 

生きたいですね

 

 

ニコニコてへぺろニヤリ照れラブウインクおねがいチュー爆  笑口笛

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ ご縁に感謝してます

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

セキセイインコ青おとめ座おひつじ座くまセキセイインコ黄しし座コアラカエルおうし座

 

 

渥美清主演、山田洋次監督の作品

 

男はつらいよシリーズ

 

「幸福の青い鳥」の喜劇映画を、

 

満喫しました。

 

マドンナ役は、志穂美悦子さんでした。

 

旅先で出会った女性が、柴又に寅さんに、

 

会いに来ます。

 

寅さんは、女性と看板屋の青年を、

 

取り持ちます。

 

青年役は、長渕剛さんでした。

 

ぎこちない二人の仲を、

 

寅さんが取り持つ物語でした。

 

爆笑シーンもありました。

 

心が温まる人情喜劇で、

 

感動しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいチューリップ赤ブーケ2チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクヒマワリブーケ1チューリップ紫コスモス

 

 

主婦と生活社  発刊

 

「病気になりない21の鉄則」  の、

 

本を読みました。

 

糖尿病、がん、脳卒中、寝たきりの、

 

予防方法を分かりやすい解説で、

 

学びました。

 

4つの病気を予防する21の鉄則を、

 

学べて良かった本でした。 

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスガーベラチューリップちょうちょヒヨコクローバーひまわり虹