あきらめる | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

大相撲九州場所12日目の、

 

熱戦取組を満喫しました。

 

若手の21歳の新鋭「熱海富士」が、

 

大関に勝ちまして10勝2敗です。

 

大関霧島も2敗で対抗しています。

 

残り3日の熾烈な闘いに注目しています。

 

御嶽海関は、苦手力士に完敗で、

 

7勝5敗で勝ち越しがお預けです。

 

面白い展開になりました!!

 

応援しましょう!!

 

 

ニコニコラブお願いウインクキョロキョロ爆笑照れニコショボーンチュー

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

          あきらめる

 

******************

 

 

なかなか思うようには

 

うまくはいきませんね

 

仕方がない事ですね

 

思うがままに

 

ならないことは

 

あきらめることで

 

心の苦しみが

 

半減しますね

 

心は少しでも

 

楽ちんにして

 

気ままに気軽に

 

生きた方がいいですね

 

 

照れラブ口笛チューウインク爆  笑てへぺろおねがいニヤリニコニコ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 大正琴コンサートに行きました

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

よろしくお願いします。

 

 

◎ 大正琴コンサート琴伝流

 

  東信州の会発表会

 

 

 

 

大正琴コンサートを満喫しました。

 

心が和みました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄おひつじ座ゾウかに座おとめ座さそり座虹

 

 

2019年公開されました、

 

「翔んで埼玉」の映画を楽しみました。

 

人気度が低い埼玉が、東京に挑む、

 

少し変わった痛快映画でした。

 

内容が良く分からない映画でしたが、

 

日本アカデミー賞を受賞した作品でした。

 

 

あじさいチューリップ赤ブーケ2チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクヒマワリブーケ1黄色い花チューリップ紫

 

 

PHP研究所   発刊

 

藤井  龍二   著作

 

「ロングセラー商品誕生物語」  の、

 

本を読みました。

 

ロングセラー商品のいろんな誕生秘話や、

 

エピソードが分かり感動しました。

 

カップヌードル、コカ・コーラ、ロッテガム、

 

カルピス、ヤクルト、味の素、ミルキーなど、

 

お馴染みのロングセラー商品の開発での、

 

いろんな苦労話に感銘しました。

 

素晴らしい秘話でした。

 

生きるヒントを学べる、

 

良い本でした。

 

 

満月三日月やや欠け月星空半月新月星お月様満月三日月やや欠け月星空半月新月

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ハイビスカスガーベラチューリップコスモスひまわりちょうちょヒヨコクローバーやしの木