分かち合いの人生 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

夜中に起きることが多いのことの、

 

解消に「腹巻」が良いと言われて、

 

早速試してみました。

 

不思議なことに毎夜1回以上、

 

起きていましたが、腹巻の効果で、

 

1度も起きませんでした。

 

熟睡ができました。

 

フーテンの寅さんが年がら年中腹巻姿でした。

 

腹巻をしますと暖かいです。

 

腹巻が健康に良いことを、

 

実感しました!!

 

 

爆笑キョロキョロウインクショボーンお願いチューラブニコニコ照れニコ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

        分かち合いの人生

 

******************

 

分かち合いの人生は

 

いいですね

 

分かち合えば

 

幸せや喜びは

 

倍に感じます

 

不幸や悲しみは

 

半分になります

 

分かち合うことが

 

大切ですね

 

分かち愛の人生で

 

生きたいですね

 

 

ウインク爆  笑てへぺろおねがいニヤリ照れチュー口笛ラブニコニコ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 出来立ての作品紹介です

 

 

 

11月に出来上がりました、

 

私の人生の応援歌作品を紹介しました。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

カエルやぎ座おとめ座さそり座虹コアラハムスターてんびん座

 

 

大相撲九州場所10日目の、

 

熱戦取組をを満喫しました。

 

優勝争いが混沌として、今後の展開が、

 

面白くなりました。

 

御嶽海関は、2勝4敗から4連勝で、

 

6勝4敗になり、勝ち越しが見えて、

 

安心しました!!

 

 

 

強い御嶽海関に戻ってきました!

 

応援しましょう!!

 

 

 

あじさいチューリップ赤ブーケ2チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクヒマワリブーケ1黄色い花チューリップ紫

 

 

ユサブル   発刊

 

内海  聡  著作

 

「 汚染食品 」  の、

 

本を読みました。

 

医者が教える食卓の怖い汚染食品の、

 

実態を知り驚愕しました。

 

遺伝子組み換え食品や、農薬多量使用の、

 

農業について学びました。

 

肉や魚も危険だと知りました。

 

輸入食品の危険性も分かりました。

 

食の安全性が大事だと痛感しました。

 

汚染食品について分かりやすい解説で、

 

学べて良かったです。

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄おひつじ座ゾウかに座いて座しし座

 

 

BSフジで放送されました、

 

懐かしいコント番組の、

 

「ドリフ大爆笑」を愉しみました。

 

愉快で面白いドリフのコントを、

 

満喫しました。

 

馬鹿馬鹿しい爆笑コントで、

 

感動しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

満月三日月やや欠け月星空半月新月星お月様満月三日月やや欠け月星空半月新月

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ハイビスカスガーベラチューリップコスモスひまわりちょうちょヒヨコクローバーやしの木