愛に感謝 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

チューリップハイビスカスガーベラパンダさそり座かに座やしの木ちょうちょコスモスひまわりヒヨコ

 

 

NHK「のど自慢」の予選会に参加しました。

 

200名のパフォーマンスを愉しみました。

 

 

 

 

 

私は、フーテンの寅さんの格好で、ゲスト歌手の、

 

小林幸子さんの「おもいで酒」を歌いました。

 

 

 

 

1分間の私のパフォーマンスを行いましたが、

 

思っていたと通りに落選でした!!

 

「のど自慢」会場の雰囲気を愉しみました。

 

 

ニコショボーン照れお願いチューウインクキョロキョロニコニコ爆笑ラブ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

          愛に感謝

 

******************

 

いろんな愛に

 

囲まれていますね

 

やさしい思いやりの

 

愛がありますね

 

自然からの

 

愛もありますね

 

愛に気づくことが

 

大切ですね

 

いろんな愛に

 

有難いと

 

感謝したいですね

 

 

照れ口笛てへぺろニヤリおねがい爆  笑ラブチューウインクニコニコ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ さらさらとした心

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

あじさい黄色い花ブーケ2チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ虹クローバーブーケ1

 

 

日本文芸社   発刊

 

松永   武  著作

 

「 サウナの世界 」  の、

 

本を読みました。

 

初心者から上級者まで、活用メソッドを、

 

徹底解説した本でした。

 

サウナの基礎知識を知りました。

 

サウナの効用も分かりました。

 

サウナのことが良く分かる入門書の本で、

 

良かったです。

 

 

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

 

星空満月三日月やや欠け月半月新月星お月様星空満月三日月やや欠け月半月新月