生き生きと元気に | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

 

 

うずまきキャンディガーベラハイビスカスチューリップぽってりフラワーふんわりウイングふんわりリボンちょうちょヒヨコ

 

 

販売中の私の自費出版の本を、

 

紹介します!!

 

 

◎ 幸福の心

 

 

 

 

税込価格で、800円です。

 

佐久市西澤書店に、ご注文して下さい。

 

電話0267-62-0240です。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

チューニコニコニコ爆笑ラブウインクお願いキョロキョロ照れ

 

 

私の作品を紹介します!!

 

 

*******************

 

 

 

       生き生きと元気に

 

*******************

 

 

二度とない

 

たった一度きりの

 

貴重な宝物のような

 

命ですね人

 

嫌々生きるよりも

 

生き生きと元気に

 

楽しく幸福に

 

生きたいですね

 

いろんな事に

 

有り難いと感謝して

 

爽やかに健やかに

 

心豊かに

 

生きましょうね

 

 

ラブチュー爆  笑照れニコニコおねがいウインクニヤリ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧下さい。

 

 

◎ 考え過ぎずに行動を

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

どうぞご覧下さいね!!

 

 

あじさいブーケ2チューリップ黄お月様ラブラブクローバー黄色い花チューリップ赤クラッカー

 

 

 

青春出版社  発刊

 

ひろ さちや  著作

 

「般若心経で朝から幸福に生きる」の

 

本を読みました。

 

不安を解消するヒントを学びました。

 

 

* 人生いまが花時

 

* 「もっと、もっと」が不幸になる

 

* 忙しくしない

 

* 雨もよし、晴れもよし

 

* 老いをしっかり受容する

 

* デタラメであることの安心

 

* あなたはあなたでいい

 

* 世間のことを気にしすぎない

 

* 幸福でありさえすればいい

 

* 願う心が不幸になる

 

いろいろと学べて感動しました、

 

良い本で良かったです。

 

 

龍タコトラおうし座ハリネズミおひつじ座鳥やぎ座猿おすましペガサス

 

 

NHKBS4Kで放送されました、

 

「刑事コロンボ」の{攻撃命令}の、

 

刑事ドラマ愉しみました。

 

心理学者が、愛犬の猟犬に言葉により、

 

人を襲う訓練をして、殺害しました。

 

コロンボ刑事が、捜査を始めて解決します。

 

容疑者を徐々に調べて逮捕します。

 

過去に楽しんだ刑事ドラマが、

 

鮮明画像で蘇りました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

 

ぽってり苺パンダ犬牛おとめ座くまイルカオカメインコネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 

 

*******************

 

 

 

星空ゆめみる宝石虹セキセイインコ青トイプードル羊ねずみセキセイインコ黄おすましスワン