好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は愛酒の日日本酒

 

 昨日は愛酒の日日本酒でしたね~ニヤリ僕は3年連続同じテーマグリーンハートで書いてま~す鉛筆どのBlogも大した内容ではないので代用はしませんグラサン

 

好きなお酒教えて!

 

 昨年と同じ質問!?ですねプンプン僕の答えも同じになりますOK

 

”僕は今主治医からの指示でレモンサワーカクテルしか飲んでいないんですショボーンたまにワタルからチュービール生ビールを奪い取って飲んでいま~す照れ

 

 と書いていたらびっくりな、な、なんと!!栃木県にゲリラ豪雨雷警報注意が発令されましたガーン

 僕の地域も辺りは真っ黒な雲雲に覆われアセアセ今にも『ドラゴンボール』の神龍龍が現れそうになりましたゲッソリ

 

 

 暫くするとハッ物凄い所謂ゲリラ豪雨雷が襲ってきました滝汗ケーブルテレビテレビの映像も乱れガーン今にも停電しそうになりましたピリピリ

 そこで僕はニヤリ仕方なくテレビテレビとPCPCの電源を切りOK書きかけのBlogは翌日に持ち越しとなりました~てへぺろ(心の声)1日遅れのBlogの言い訳で雲もやもやムカムカ炎注意OK

 

 

 こういう雷雨雷時に子どもの頃は赤ちゃん蚊帳の中でタオルケットにくるまってハイハイひたすら雷雨雷が過ぎるのを我慢していたんです時計

 

 

 今もその名残が僕にはあってえータオルケットを持ち出しては歩くワタルごと一緒にくるまります照れワタルは雷怖くないので物申す

 

熱いからオレを巻き込むなびっくりマーク

 

と言いますがプンプン子どもの頃からの習性は簡単には直りませ~んてへぺろ

 昨日のゲリラ豪雨雷の被害は大きかったようですが驚き僕の地区は幸いなことに被害がありませんでした真顔

 

 先日気づき内水ハザードマップ」というものが配られました虫めがね

 

内水ハザードマップとは物申す下水道や道路側溝の排水能力を超える上矢印大雨などにより想定される浸水の深さを示したものですOK

 

 僕の家の近くに川はないのでニヤリ洪水の危険性注意がないことはわかっていましたOK

 そして汗うさぎ内水ハザードマップを恐る恐る見ると凝視川が近くにない住宅街も浸水対象地域ガーンとなっていました驚き

 でも気づき僕の地区は幸いなことにニコニコ浸水対象地域ガーン外でした拍手

 ただハッこういう危険性注意は最近言われ出したことでガーン家を建てる時に周辺の排水能力筋肉なんて考えていなかったと思いますプンプン

 行政がニヤリ内水ハザードマップを作成するのはよいことですグッしか~しピリピリ作成したら直ぐにその対策を実施してくださ~いお願い

 

 

町田啓太さんラブラブ情報etc.サーフィン

 

 先週の『光る君へキラキラ』31話の「月の下でお月様」を遅ればせながら観ました~凝視ここでハッ

 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンびっくりマーク

 

 

 評論家もどきkeitaの評論感想で~すくちびるまとめるのが面倒なので羅列しま~すグラサン

 

 わかってはいましたがプンプンやはりハッ僕の藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブが藤原斉信(金田哲さんラブラブ)に追い抜かれるのは腹立たしかったですムキー

 

 コント仕掛けで爆笑あの場面を和まされてもチンダ教護衛隊ピンクハートの目は物申す決してごまかされませんよむかつき

 

 脚本家の大石先生イエローハーツ並びに『光る君へキラキラ』スタッフの皆さんびっくりマーク三舟船の才脳みそ」の時にはラブ僕の藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブ特別なキラキラお引き立てをお願いしま~すお願い

 

 あの~えー源氏物語」を称えるアップのはいいのですがグッそのためにピリピリ

 

「人肌が感じられないバツレッド

 

と「枕草子」を下げるダウンのは違うと思うんですよねブーどちらも後世に残る傑作キラキラなのは間違いないことなのだから物申す両方とも褒め称えるべきです煽り

 「源氏物語」を書く鉛筆意義だけに限定すればOKわざわざ「枕草子」を貶す必要はないはずです真顔

 

 でも気づき物語文学のまじかるクラウン最高傑作キラキラと言われる「源氏物語」の誕生誕生日ケーキ感慨深いイエローハートものでしたチュー

 

 僕は気づき平安時代の政よりも「源氏物語」の内容や背景に興味があったのでよだれここからが本番ランニングという感じで~す煽り

 

漫画家イエナガの複雑社会を超定義公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 3人のコント爆笑続編ですか~!?

 

 

 藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブのクレジット順は1つ下がってダウン6番目となりましたショボーン

 藤原伊周(三浦翔平さんラブラブ)もまだご存命でした照れ(心の声)人の死を待ち望んではいけませんバツレッド

 

 そうそうよだれイエナガ先生ラブラブ新作乙女のトキメキ情報で~すサーフィンパリフランスパラリンピック開催中でも放送ありましたね~拍手

 

 

8月31日(土)星空午後11:30〜 NHK総合

 

 

音楽トレンド!DTMで誰でもヒットメーカーに?

 

 

”音楽業界大注目目DTM」を俳優・町田啓太(さんラブラブ)が15分超速解説くちびるパソコンPC1台でバンドドラムやオーケストラ顔負けの曲が音符ヒット曲の最新乙女のトキメキトレンドとは?難しい事を漫画CGで学ぶメモ

 

 

漫画家イエナガ(町田啓太さんラブラブ)が先輩漫画家(ふせえりさんラブラブ)に「DTM(デスクトップミュージック)」をプレゼンくちびる紅白出場のYOASOBI(さんラブラブ)Ado(さんラブラブ)など人気ピンクハートアーティストの魅力キラキラひも解くキーワードカギパソコンPC1台あればOKって?またSASUKE(さんラブラブ)imase(さんラブラブ)など新世代アーティストルンルンたちが続々登場歩く重要視されているのがマーケティング札束驚きの分析手法とはびっくりさらに生成AIで素人でもプロ級キラキラの曲作りが可能に!?音楽の新常識乙女のトキメキを解説OK

 

 

 あの~ニヤリ新作乙女のトキメキテーマグリーンハートDTM」について僕はハッ以前にも書いているんですよね照れまあ気づき先走りとも言えますけどねランニング

 

 

 

 

 

 トラウデン直美さんラブラブの「おじさんおじいちゃんの詰め合わせ」という発言がえー男女差別だと言われてますねプンプン

 

 

 僕は全くそう思わないですねびっくりおじさんおじいちゃんという言葉は差別用語ではないですOK仮に年配の女性の集まりを「おばさんおばあちゃんの詰め合わせ」と言ってもキョロキョロちょっとだけディスっているダウン感じで差別感は感じませんよニヤリ

 そんなことよりもプンプン若いブルーハートとかスポーツマンランニングとか東京大学卒業卒業証書&ハーバード大学留学アメリカとか言って物申すいきなりPRしまくる自民系のマスコミに嫌悪感を持ちますムキー

 

 僕の頭にはニヤリサザンオールスターズさんイエローハーツのこんな歌「音符C調言葉に御用心注意」が浮かびましたグラサン

 

C調とは物申す「調子いいグッ」→「ちょーしいーグッ」→「しいーちょー」→「C調」と、単語をひっくり返したくるくる業界用語OK

 

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

コエンマ様ラブラブほど誠実グリーンハートならねラブ

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ