あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はことばの日~今日は土曜にスタースター超定義 📕の日~

 

 今日はことばの日でしたね~ニヤリ僕は3年連続このテーマグリーンハートで書いてます鉛筆どのBlogも内容的にはほぼ同じなんですが照れテーマグリーンハートに1番相応しい2年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 
 

あなたの好きな言葉は?

 

 この質問に対する僕の答えは物申すありがとうピンクハート」と「ごめんね🙇」で不変です真顔

 ただハッこの言葉はまじかるクラウン殿堂入りキラキラなので拍手これを持ち出しては気づき話がそこで終わってしまうのでドクロもう少しライトな言葉も選びたいと思いますニヤリ

 

 それはギザギザ美しいブルーハートですラブ

 

自然も富士山

 

一度は行きたい「日本の絶景」14選。心洗われる美しい景色を見に行こう |じゃらんニュース

 

芸術もカラーパレット

 

日本史上最高の芸術家といえば? ランキング | WEB歴史街道|人間を知り、時代を知る

 

彼も♂

 

美しい彼 | ドラマ特区 | MBS 毎日放送

 

いいけどよだれやっぱり1番は心ドキドキで~す拍手

 

 うんハッこの要素を全部揃えている美しいブルーハートが僕にはありました~ニコニコ

 美しいブルーハート自然を愛して育ち歩く芸術的な美しいブルーハート黄金比キラキラのお顔でラブ僕にとっての美しいブルーハート彼とはチューそう僕がお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブで~す照れ

 

 

 ということでウインク今日は土曜にスタースター超定義 📕の日となりました~びっくり

 

 

”🎉🥳イエナガ3連発SP🥳🎊
18(土)
#認知症脳みそ  ➡ #土スタ !生出演!➡ #マルチバース 星空
13:50~イエナガ先生ラブラブが登場したら歩く
ぜひ応援筋肉ダンベルサーフィンバレエしていただけたらうれしいです💓📣”

 

右差し そんなの当たり前で~す昇天キューン飛び出すハート

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからの動画映画で~すグッ

 

 

右差し あの~ニヤリなりたかった職業って?という話題ですが物申す町田啓太さんもラブラブ紺野彩夏さんラブラブも今の職業が1番だと思いま~す拍手

 

 そして『土スタ』についてもで~すグッ

 

 

右差し 僕もライブで『土スタ』観ましたラブまさに光る町田君へキラキラでとっても素敵ブルーハートな町田啓太さんラブラブでした~ラブ

 でもハッイエナガ先生ラブラブを俳優さんだと知らずに漫画家と思っている子もいるのでびっくりチンダ教護衛隊ピンクハートはもっともっと布教活動ダッシュに努めま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ三毛猫

 

 制作中のテーマグリーンハートとして映ったのはキョロキョロな、な、なんと!!DTM」でしたびっくりこれってよだれ再来週の新作乙女のトキメキですかね~!?

 

 ここで恒例の!?超定義の予習で~すメモ

 

”DTMとは物申すDesk Top Music(デスクトップミュージック)の略でえーパソコンPCを使用して音楽を作成編集する事の総称ですOK
DTP(デスクトップパブリッシング)をもじってニヤリ作られた和製英語でびっくり海外ではコンピューターミュージックと呼ばれています照れ
「楽器が演奏出来なくてもショボーンマウス操作で作曲が出来る立ち上がる」「楽器を弾ける方は演奏の録音や編集が簡単に出来るグッ」等DTMを使えば誰でも自分のスタイルで音楽ルンルンを楽しむ事が出来ます拍手

 

 

右差し あの~キョロキョロボカロとの違いって何なんですか~?ボカロPと言えばよだれ女子高生の無駄づかい』の低所得P様ラブラブで~す煽り

 

 

 

 

 HPに新作乙女のトキメキ情報サーフィンが公開されましたカギ

 

5月25日(土)星空午後11:30〜 NHK総合

 

 

ブーム到来!知らなきゃ損するポイ活最前線ダッシュ

 

 

”みんな大好き!?ポイント」を町田啓太(さんラブラブ)が15分で超速解説くちびるポイ活も大流行ダッシュ税金や投資札束募金や推し活にも回せるうずまき賢い付き合い方って?最新トレンドを漫画CGで学ぶメモ

 

 

漫画家イエナガ(町田啓太さんラブラブ)は喫茶店コーヒー店員(紺野彩夏さんラブラブ)にテーマグリーンハートポイント」をプレゼンくちびる大手携帯スマホキャリア各社が主導する共通ポイントはよだれ今まさに群雄割拠キョロキョロ歩いたり歩く寝たりふとん1するだけでポイントが貯まるサービスもグッ市場規模は2.6兆円札束単なるおまけの域を超えて上矢印経済を動かす存在に!ポイ活の達人が語る極意から筋肉ポイントを活用した驚きの企業戦略までびっくり知っておいて損はない情報が爆盛りっ爆弾難しいことを漫画CGで楽しく学ぶメモ

 

 

右差し あの~えー紺野彩夏さんラブラブ驚いた表情ですねびっくりたぶん!?この後とんでもパップンなこと飛行機を言い出しますね爆  笑

 

 

 

 

 昨日のBlogでフライング記事飛行機なのかも?と書きましたが鉛筆あの後すぐに劇団EXILE公式さんキラキラにポストしていましたグッ

 

俳優・町田啓太(さんラブラブ)と考えるラブ装う美学
心を解き放つチュー「皐月」のスーツスーツ

【第二期】(抜粋照れ)

 

 

”今年のゴールデンウィークも新幹線町田啓太(さんラブラブ)は忙しかったランニング放映中の大河ドラマはもちろんOK公開を控えているカギ複数の作品目の撮影カチンコレギュラー出演をするテレビ番組の収録やテレビファッション系の取材などなどゆめみる宝石……。休日返上でゲッソリ文字どおり休む間がないえーん

 

 

右差し 公開を控えているカギ複数の作品目ですって~立ち上がる拍手拍手拍手グラスハート赤ワイン』以外にもあるってことですよねよだれ

 WOWOWかな?Netflixかな??まさかの地上波!?まあ何でもいいのでOK情報公開サーフィン楽しみピンクハートで~す煽り

 

”そんな町田(さんラブラブ)でもウインク5月の爽やかな気候に誘われ歩く時には気分転換うずまきをしたいこともあるというOKならば……と思い今回われわれが用意したのは物申す初夏太陽のリゾート地に映えそうな解放感のあるスーツスーツ(セットアップ)スタイルだ拍手

 

 

 

”実は町田(さんラブラブ)にはびっくりポール・スミスに対して少し特別な“思い入れ”があるというチューそれは初めて出演した歩く大河ドラマ『西郷どん』の撮影カチンコ後に行われた赤ワイン豪華なキラキラパーティーでのことだ照れ

 

 

ジャケット¥132,000札束パンツ¥49,500、シャツ¥33,000、ハット¥30,800、サングラス¥46,200/すべてポール・スミス

 

 

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

まじかるクラウン編集長藤岡信吾さんイエローハーツサングラス

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ