おり姫の運勢占い七夕~とっておきというよりハップチ贅沢キラキラ

 

 以前猫様オッドアイ猫が何回か占っていたのでチュー僕は七夕七夕当日まで待って占ってみました照れ

 でもハッおり姫♀の運勢占いはあるのにえー彦星♂の運勢占いが無いのはガーン差別のような気がしますプンプン

 

 

 こんなこと言うのはあいつグラサンクレイマームキーkeitaだけですね爆  笑

 

自分にご褒美したくなる一日よだれ

 

 う~ん気づきそれは今日ではなく物申す骨折が治って左肩が自由に使える日です拍手まあその前に牽引ベルトが外れた日でもいいですねグッ

 

とっておきの贅沢を教えて!

 

 そうですねニヤリまずは久しぶりのサウナ温泉でゆっくりと時計とのいたいですね照れ

 

 

 そしてサウナ飯としてよだれTVテレビで紹介された「千両寿司」に行って食べたいで~すもぐもぐ魚べいの中でたった2つのプレミアム店キラキラだなんて初めて知りましたびっくり

 

 

 最後にキョロキョロこれまた久しぶりのパチン雲に行きたいで~す車貯玉で遊んでおばけくん貯まっている来店ポイントで生活用品を貰ってきま~すウインク

 

 とっておきというよりハップチ贅沢キラキラという感じですかね~てへぺろ

 

 

町田啓太さんラブラブ情報サーフィンetc.

 

漫画家イエナガの複雑社会を超定義公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 わかった人はイエナガ(先生ラブラブ)マスターキラキラですね😜ってピリピリ煽ってきますね~煽り

 ではハッチンダ教護衛隊ピンクハートも堂々と受けて立ちま~すチョキ

 

データサイエンティスト

 

建築イノベーション

 

副業

 

 

更に公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 七夕七夕の短冊風に願いを書いたんですね鉛筆取り上げるテーマグリーンハートも調べた内容虫めがねも素晴らしいので拍手僕も長寿番組になるという願いを叶えてほしいですお願い

 でもそのために物申す評論家もどきkeitaくちびる愛ある苦言を呈します真顔

 

働き方改革ふとん1のため1週空くのはいいがグッ2週も空くのは視聴者離れになるバイバイ

 

ターゲット銃を若者に絞るのはいいがグッ放送時間が遅いしブー定時からの放送開始とするランニング

 

SNSサーフィンXへのポストを途中でうやむやもやもやにしないように充実させるグッ

ex. 今週のイエナガクイズ! 

  待ち受け画像スマホ

 

 さすればニヤリフォロワーピンクハートは自然と増えていきま~すアップ

 

 

 続いてキョロキョロ来週の『光る君へキラキラ』27話「宿縁の命」に藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブも出演しま~す歩く

 光る町田君へキラキラなのかどうか?は観るまでわかりませ~んてへぺろ

 

 

NHKアーカイブスさんキラキラからで~すグッ

 

 

 

 またまた『グラスハート赤ワイン』のボランティア&エキストラさん大募集!!ですびっくり

 

 

撮影日:2024年7月29日(月)
時間:11:00集合~20:00頃終了

場所:神奈川県横浜市西区みなとみらい

 

 

右差し 最近のボランティア&エキストラさん大募集!!えーキャストラブラブが誰一人も来なかった日があったらしいですプンプン

 しか~しピリピリボランティア&エキストラさん大募集!!とはそういうものだそうですガーン

 推しピンクハートの作品作りに協力できてよかったグッという気持ちで参加するそうですOK会えたら儲けよだれなんですっててへぺろ

 

 

 明日からハッ花子とアン』がBS12で放送スタートですランニング

 

2024年7月8日(月)星空19:00~20:50

 

 

※全156話、毎週月曜注意6話連続放送乙女のトキメキ

 

 

右差し 出演者名にきちんと町田啓太さんラブラブを入れましょうムキー

 村岡郁弥(町田啓太さんラブラブ)は69話から出演しま~す歩く

 

 

 

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

イエナガ先生の記念すべき第1回乙女のトキメキ

パイロット版は30分番組でしたウインク

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ