3日連続誕生日誕生日ケーキPARTⅢ

 

 3日連続誕生日誕生日ケーキPARTⅢニヤリ今日は町田啓太さんラブラブの誕生日誕生日ケーキです拍手僕はモンブランを食べてもぐもぐお祝いしていま~すニコニコ

 でもハッ直ぐに食べてしまいもぐもぐ写真カメラを撮るのを忘れてしまいました照れ

 

町田啓太さんラブラブ34回目の誕生日誕生日ケーキおめでとうございます流れ星花火虹立ち上がる拍手拍手拍手


 

花子とアン』からメジャーキラキラランニング

 

 僕は「今日はなしの日」と絡めてチュー3年連続書いてます鉛筆

 

3年前

 

右差し 今年はYUNIKA VISIONの誕生日誕生日ケーキメッセージ無いようですね~ショボーンまあでも気づきいつまでも売り出し中ダッシュキラキラアイドルキラキラ俳優ではいられないですからね~OK

 これからは物申す実力派筋肉二枚目俳優ブルーハートで勝負ですチョキ

 

 

2年前

 
右差し あの~ニヤリ町田啓太さんラブラブまじかるクラウン主演スターを務めたドラマ『テッパチ!』ですがハッあのヤンチャな主人公には多少違和感もやもやを感じましたショボーン
 災害台風波雷ピリピリに巻き込まれた人々を救援しまくる筋肉熱血炎自衛官の方がイメージに合ったOKと思いま~すチュー
 
 
 トップ画像が同じなのは失敗ですショボーン

 

昨年

 

右差し 昨年のよだれ赤ちゃんハイハイから成長していく過程の写真カメラがどれも可愛くてピンクハートとてもいいですね~ニコニコ

 と懐かしがっていたら気づき今年は公式キラキラインスタグラムにこんな投稿があったんですチュー

 

”34歳になりました🦕拍手

30年後にギター弾いたりギター
龍笛吹いたりするなんて笑龍

次の30年後は宇宙にいたりして星空

そんな楽しい想像ができるのもニヤリ
甘やかしてくれたり照れ
応援してくれる皆さまのおかげです🙇
いつも本当にありがとうございます拍手

この先も思いっきり楽しめるようにダッシュ
そして楽しんでもらえるように音符
励んで参りたいと思います真顔

どうぞ皆さまびっくりマークこれからもよろしくお願いしますお願い

 

4つ(歳)ということですよねチュー

 

これはチョコレートケーキですか~!?

 

グラスハート赤ワイン』早く観たいですよだれ

 

藤原公任様キラキラ昇天キューン飛び出すハート三毛猫

 

 

 その『グラスハート赤ワイン』のボランティア&エキストラさん大募集で~すキョロキョロ

 

 

7月19日(金)~26日(金)ひたちなか市

 

撮影時間はカチンコ17:00頃~26:00頃星空

 

右差し 茨城県なら行けないことはない車と思ったけどハッ骨折中で牽引ベルトが外れないとダメバツレッド でしたえーん

 

 

各方面からのお祝いお祝いメッセージですグッ

 

 

右差し イエナガ先生ラブラブを末永~くよろしくお願いしま~すお願い

 

 

 

右差し 以前も書きましたが鉛筆NHKスタジオパークで今までのファンピンクハートアートカラーパレット展を行ってくださ~いお願い

 

 

 

右差し CLに加入するかどうか!?ずっと迷っているのですがおばけくんどうしても「十把一絡げ」的で嫌なんですよねショボーン

 

 

 

右差し うんよだれうん煽り”誰もが認めるまじかるクラウン最強スター爽やかイケメン💎”仰せの通りで~す拍手

 

 

 

右差し え~っびっくりろくでなしBLUES』放送してくれるんですね立ち上がる楽しみにしていますニコニコ

 

 

8月19日(月)夜星空8時~ 日本映画専門CH

 

 

 

右差し 町田啓太さんラブラブ上品なグリーンハート佇まいは気づき藤原公任様キラキラの時だけでなくウインク常になんですよチュー

 あの~ニヤリこの機会に町田啓太さんラブラブ表紙の第二弾をお願いしま~すお願い

 

 

 

右差し 『女子高生の無駄づかい』は再放送うずまきをお願いしま~すお願い

 

 

 

 

右差し NHKさ~んびっくりマークもうあとはよだれ大河ドラマや朝ドラのまじかるクラウン主演スターですよ~煽り

 

 

 

右差し ぜひお願い群馬の観光大使にOK

 

 

 

右差し 香港の町田啓太さんラブラブ研究小隊さんラブラブありがとうございました立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 

 僕が町田啓太さんラブラブと出会って恋の矢4年目を迎えましたハートのバルーン

 

 

 それ以来僕はよだれチンダ教護衛隊ピンクハートとして猪突猛進いのしし偏愛ハートな活動をしてきましたダッシュ毎日がドキドキわくわくでドキドキ楽しい日々を過ごしてきましたハートのバルーン

 

 

 町田啓太さんラブラブ今まで本当にありがとうございました🙌🙌🙌

 

 僕も令和爺おじいちゃんとなりショボーンこの辺でハッそろそろ一区切りナイフをつけたいと思いましたOK

 

 明日からは気づき猪突猛進いのししではなくハッ安定のチンダ教護衛隊ピンクハートとして活動しま~す歩く

 

 どう違うか?だって~!?

 

 まあなんだもやもや明確な違いなんて簡単には言い表せませ~んキョロキョロ

 これから町田啓太さんラブラブ大人路線の実力派筋肉二枚目俳優ブルーハートで勝負するのならチョキチンダ教護衛隊ピンクハートも騒がしくギャーギャー言わずに相応しい応援をしたい筋肉ダンベルサーフィンバレエということで~す照れ

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

初代アイコン画像カメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ