梨はそのまま・ケーキ、どちらが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 

今日はなしの日

 

 今日は、なしの日ですよね。僕は、昨年も同じテーマでBlogを書いていますニヤリそして内容は、今みたいにかなり偏愛ピンクハートになっていま~す照れだけど、なしの日の由来はきちんと書いてあるので、またまたそれで代用しま~すOK

 

 

 ”梨はそのまま・ケーキ、どちらが好み?”と聞かれたら僕はよだれ梨はそのまま食べますと答えま~すもぐもぐ梨のケーキって、タルト系かな??という位、どんなケーキかさっぱりわかりませ~ん無気力ケーキなら物申す僕はモンブラン派ださくらんぼと答えま~す煽り

 僕は朝食後のデザートとして、モンブランを昨日に続いて食べちゃいましたほんわか血糖値の急上昇上矢印に対して僕はウインク町田啓太さんというクスリ』を服用しま~すラブ

 

3日連続誕生日誕生日ケーキPARTⅢ

 

西郷どん

 

 7月4日は、チンダ教ピンクハートの教祖様ラブラブ町田啓太さんラブラブ誕生日誕生日ケーキです拍手おめでとうございますクラッカーハートのバルーン💐

 

 

#町田啓太2022誕生祭

 

 既に様々な応援メッセージ筋肉ダンベルサーフィンバレエが載せられていま~すニコニコ僕は、今日の誕生日誕生日ケーキから登場する『西郷どん』をCSの銀河チャンネルで録画鑑賞しました目

 クレジットは凝視7番目にお一人の名前で出ました立ち上がるでも今回は、ほんの一瞬の出番でしたショボーンまあ、大河ドラマだからね~OK

 

小松帯刀(たてわき)さんラブラブ役で~す昇天飛び出すハート

 

 番組表に出演者情報サーフィンが載ってないのでガーン人物名予約ができませ~んえーそこで僕は、町田啓太さんラブラブが出演なさる回を調べてみました~虫めがね僕が確認できたのはOK

 

 まじかるクラウン 21回(7月4日)~28回

 31回~34回 乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

*29、30回だけ除けばいいんだね注意

 

 『青天を衝け』よりは、出演回数が多いですね立ち上がるでも、僕には内容がよくわからないのですがもやもや34回でお亡くなりになるのでしょうか?え~ん泣悲し過ぎますギザギザえーん泣くうさぎ大泣き

 

この時僕は、喪中になりましたドクロ

 

 『西郷どん』の過去記事を幾つか読んで気づきNHKさんイエローハーツは、改めて実績重視グッ繋がり重視OKなんだな~と思いましたグラサンハートだって、脚本家メモは中園ミホさんイエローハーツまじかるクラウン主演スターは鈴木亮平さんラブラブそしてNHKさんイエローハーツ好みの俳優さん達がゾロリキラキラ流れ星

 そう考えるとニヤリ再来年の大河ドラマ星光源氏キラキラ役はよだれ眩しッ」の町田啓太さんラブラブ有力だ物申すと思いました~煽り(心の声)当たらない僕の予想てへぺろ

 Wikipediaで調べて虫めがね初めて『西郷どん』(せごどん)とか原作者が今話題の林真理子さんイエローハーツだとわかりましたびっくり

 更にウインクお髭の可愛いフォロワーさんラブラブがおっしゃっていたBL要素義理チョコは、記者会見で中園ミホさんイエローハーツが、

”「原作には師弟愛や家族愛、男女の愛、BLまでの色々な愛がある」と指摘する一方でBL要素を加えると明言した”

ことだとわかりました照れよだれ煽り三毛猫

 でも、チーフプロデューサーさんは、

”『尊敬するグリーンハート人に対する恋愛感情に近い思いピンクハートなどあの時代の男たちのあり方ブルーハート心情イエローハートがあったのではないか』”

と述べていますOK批判が多かったのでブートーンダウンダウンしたんでしょうねショボーン今なら物申すもっと攻めたBL要素になったんでしょうね目がハート

 僕の妄想秘密で~すよだれ

鈴木亮平さんラブラブ×瑛太さんラブラブ昇天ラブちゅーデレデレ

 

 

 

テッパチ!

 

 

 『西郷どん』ではショボーン残念ながら途中退場してしまいますが大泣き話題沸騰中キューンのドラマ『テッパチ!』ではまじかるクラウン主演スターなので、安心して最後まで応援キューンキューン筋肉ダンベルサーフィンバレエ三毛猫できま~す拍手

 

 

 

 

 都内での番宣は、凄いですね拍手僕も、1度は観に行きたいで~すお願い

東京メトロ半蔵門線渋谷駅地下コンコースキラキラポスター(渋谷駅東横線改札手前)
ホームドア映像もあります!”だそうですラブ

 

 

 

 

 

 

 

#町田啓太(さんラブラブ)2022誕生祭

 

 応援広告筋肉ダンベルサーフィンバレエをツイッターからお借りしま~すお願い

ドイさんラブラブ勝手にごめんなさい🙇

Kchan💫さんラブラブ勝手にごめんなさい🙇

お詫びにチューちゅーチュードキドキで~す笑ううさぎ

 

 

 

 

 まじかるクラウンDomaniさ~んラブラブさすがで~す拍手この動画最高of最高キラキラで~す昇天ラブ

 

 

 

 

 

 

 今日は、僕がお慕いしているブルーハート町田啓太さんラブラブ誕生日誕生日ケーキだというのにショボーン僕は、チンダ教護衛隊として筋肉ダンベルサーフィン大したことはできませんでしたえーん

 これから、『美女男子』の一気観目をしようと思っていますよだれと言って赤楚衛二さんラブラブが出ている『クイズTHE違和感』を観ていま~すびっくりその後からだと歩く完全に翌日になってしまいますねてへぺろ深夜星空に一人でニヤリ町田啓太さんラブラブを独占するのもいいかも~昇天恋の矢三毛猫

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がるありがとうございましたチューチュー