3日連続誕生日誕生日ケーキPARTⅡ

 

 3日連続誕生日誕生日ケーキPARTⅡニヤリ今日は黒沢優一さんラブラブの誕生日誕生日ケーキです拍手

 

 

 僕は「今日はソフトクリーム」と絡めてチュー3年連続書いてます鉛筆正確にいうと気づき3年前は『kurosawakeita-2020の連続誕生日誕生日ケーキ』の始まりランニングなんですけどね照れ

 

 

3年前

 

 そしてニヤリ3日連続誕生日誕生日ケーキとなった2年前はえーな、な、なんと!!まさかのまじかるクラウン2部構成乙女のトキメキとなったのでしたびっくり

 それだけによだれ各話での僕が1番気になるラブ黒沢優一さんラブラブについてはウインク時間をかけて選びました~時計

 

2年前

 

 

 昨年のBlogは振り返り編なのでキョロキョロ読みごたえがあるのはまじかるクラウン2部構成乙女のトキメキの2年前のものとなりますOK

 

昨年

 

 骨折中の今年はショボーン大したこともできずに今までのBlogの再編集うずまきになっています無気力

 世間的にもえーん一時の熱狂的な炎チェリまほさくらんぼ』ブームは完全に消え去りダウン忘れ去られそうになっています大泣き

 と思ったらハッ今年もXにこんなタグができてました拍手

 

#黒沢優一2024誕生祭

#黒沢優一誕生祭2024 

 

豊田悠先生イエローハーツ公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 更にびっくりanimatetimesさんがこんなアンケート結果を発表していました~ニコニコ

 

まじかるクラウン第1位スター資料室でのファーストキスチュー

 

 

王冠2第2位キラキラ長崎での初夜星空

 

 

王冠1第3位星安達と黒沢の結婚式結婚指輪

 

 

 以下は下記を読んでくださ~いお願い

 

 

 まあ確かにOKアニメの『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいさくらんぼ』も面白かったですがグッやはり僕はドラマ派だびっくりマークとなりま~すラブ

 

 

 

 僕が今選ぶよだれ黒沢優一さんラブラブの誕生日誕生日ケーキに相応しいシーンはニヤリ大好きなピンクハート安達清(赤楚衛二さんラブラブ)と付き合い始めた頃の突然の雷ポエムハートで~す昇天キューン飛び出すハート三毛猫

 

 

 

 更にもっと相応しいのは物申す恋に落ちたシーンですね~ラブ目がハートラブラブドキドキ恋の矢

 

 

 

 

 この瞬間が雷流れ星恋の矢チューkurosawakeita-2020の誕生誕生日ケーキにも繋がりま~す照れ

 

 明日の3日連続誕生日誕生日ケーキPARTⅢに続きま~す煽り 

 

 

町田啓太さんラブラブ情報サーフィンetc.

 

最近ピリピリ他の番組推しピンクハートで忙しい『漫画家イエナガの複雑社会を超定義公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し 高級ホテルキラキラのバーチャルツアー目を検索したら虫めがねこんなサイトがヒットしました野球

 まあ要するにニヤリ高級ホテルキラキラに宿泊した気分になる!?ということですね汗うさぎ

 

https://hoteltechreport.com/ja/news/virtual-reality-hotel-tours

 

 それよりもニヤリ実際に特急ゆふいんの森優雅なキラキラ旅をして照れ普通のホテルでいいので泊まりたいで~すてへぺろ

 

 

 

 でもピリピリこういうのは願い下げですドクロ

 

 

 

 『光る町田君へキラキラ』26話の「いけにえの姫」での注目度シーンです凝視

 

 

 

まじかるクラウン1番スター注目されたシーン

 

藤原彰子の裳着の儀が執り行われえー一条期の四納言と中関白家の面々のそれぞれの思惑もやもやが語られるシーンですOK

 

”一条期の四納言が初めて一堂に会し歩く語り合うシーンに視聴者の注目目が集まったと考えられますOKまた、藤原彰子に対して各人がどのような思惑もやもやを秘めているのかにも視聴者は高い関心を持ったのではないでしょうか!?特に人気キャラクターピンクハート藤原公任様キラキラ藤原斉信、清少納言のそれぞれの言動はくちびる注目度が高かったと考えられますグッ

 

更によだれ

 

”余談ですがハッ明日、7月4日(本記事のアップは7月3日の予定)は町田啓太さんラブラブと高杉真宙さんラブラブの誕生日です誕生日ケーキ光る君へキラキラ」が誇るチョキイケメン俳優ブルーハートの誕生日が同じ日とはすごい偶然ですねびっくり撮影現場でもカチンコきっと2人の誕生日誕生日ケーキを祝したお祝いイベントがおこなわれると推察されますがハートのバルーンその様子もSNSなどで公開してもらえるとうれしいですね煽りちなみに現時点ではニヤリ作中での2人は一切絡みはありませんえーん

 

右差し 町田啓太さんラブラブと高杉真宙さんラブラブの共演と言えばウインク前田建設ファンタジー営業部ロボット』ですね煽り

 

 

 

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

好きラブ可愛いよだれ好きチュー好きラブ大好き昇天

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ