また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はソフトクリームの日ソフトクリーム~3Blog同時リブログアップアップ照れ

 

 今日はソフトクリームの日ソフトクリームでしたね~ニヤリ僕はウインク2年続きで同じテーマでBlogを書いていま~す鉛筆そして、いつものように代用しま~すグラサンではないんですびっくり

 それはですね~チュー昨年の僕のBlogに対する熱量炎が凄くて、長文による字数制限注意で2部構成になってしまったんですグラサンハート

 この僕の熱量炎を包み隠さずに表現するためには物申す全Blogをリブログするしかないびっくりマークとの結論に至り煽り一昨年と昨年PARTⅠ&昨年PARTⅡの3Blog同時リブログアップアップとなりました照れ

 

一昨年

 

昨年PARTⅠ

 

昨年PARTⅡ

 

 と、いきなり僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブへの偏愛ピンクハートBlog全開100点となりましたハイハイ歩く立ち上がる

 でもニコニコこれは仕方のないことなんです煽りだってウインク年に1回の『kurosawakeita-2020の連続誕生日誕生日ケーキ』の始まりだからなんで~す流れ星

 

また食べたいソフトクリーム教えて!”と聞かれたら僕はよだれ抹茶のソフトクリームと答えま~すOKあっ気づき足利フラワーパークの藤ソフトも食べてみたいで~すグッ

あしかがフラワーパーク【公式】 on Instagram: “藤ソフト あしかがフラワーパークのド定番! いまの季節にピッタリ  ランチの後のおやつにも💖 #ashikagaflowerpark #flowers #flowerstagram  #flowerphotography #wisteria #はなまっぷ #花 #花が好き #…”

 

 

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいさくらんぼetc.

 

 TVerの「名作ドラマキラキラ特集150選」に選ばれて再配信サーフィンが始まった『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいさくらんぼ』ですが、ドラマランキングキラキラでなかなかランクインキラキラできませんえーん

 僕が確認できたのは目4話が20位にランクインキラキラできただけですショボーン明らかに前回の再配信サーフィンより注目されていませんね大泣き

 

「安達ラブラブに触るなムキー

 

 このBlogで僕が物申す「とっても温かいピンクハート素敵なブルーハートドラマなので観てくださ~いお願い」と書いたところで気づきこのBlogを読みに来てくれた方はニヤリとっくに何回もリピートうずまきされた方なんですよね~チュー

 

「どんな形でもいいキョロキョロ安達に会いたいおねがい声が聴きたいチュー出来れば笑ってほしいニコニコこれ以上は安達も望んでないショボーンそばにいられるなら俺は同期でいいえーん

 

 チンダ教護衛隊にできることはキョロキョロTVerの再生回数うずまきを増やすアップこと位です汗うさぎ只今6話まで再配信サーフィンされているのでウインク最低1回注意は回していきたいと思っていま~すOK

▼配信サーフィンスケジュール時計
#1・2:6/16(金)17:00~
#3・4:6/23(金)17:00~
#5・6:6/30(金)17:00~
#7・8:7/7(金)17:00~

 

「僕の恋人ハート黒沢優一

横を見れば君がいるラブ恥ずかしがり屋の僕のエンジェルよだれおあずけデートショボーンそれでもハートハート刻むぜビートドキドキ安達とずっと…幸せ一生ハートのバルーン


#9・10:7/14(金)17:00~

 

「あーーもうずるいラブこれ以上好きピンクハートにさせてどうしようって言うんだよ…びっくりマーク


#11・12:7/21(金)17:00~

 

「これを見て凝視誰かがちょっとでも幸せになれるならいい拍手


※配信時期については変更の可能性注意がございます汗うさぎご了承ください🙇

 

 今更なんですが照れ僕は5話での安達(赤楚衛二さんラブラブ)のボールペン紛失を検証してみました~虫めがね昨日僕がニヤリモンブランを食べている時にもぐもぐ急に気になったんで~す笑ううさぎ(心の声)僕のWeb上の弟が以前に検証していたかも~!?

 

お茶お茶を運んでくるシーン

左胸に白いボールペンがありますOK

 

下差し

おしぼりを手渡そうとするシーンパー

まだ白いボールペン見えます目

 

下差し

立ち上がりお盆が左胸に当たるシーンニヤリ

ボールペンのキャップにも当たるよな!?

 

下差し

お辞儀をして引き下がろうとするシーンハッ

わかりにけど白いキャップが見えないキョロキョロ

 

下差し

諦めて戻ろうとするシーンニコニコ

ボールペンは当然ありませ~ん煽り

 

右差し ということで物申す安達さんラブラブが立ち上がろうとした時に立ち上がるお盆がキャップに当たって落ちたダウンという結論になりました~拍手(心の声)そんなの知ってたよプンプン

 

 

 あの~キョロキョロ今年の盛り上がりアップが少し欠けるのはわかるのですがショボーンタグが複数あるのは致命的注意ですよね~ドクロ

 

 

#チェリまほ
#黒沢優一誕生祭

#黒沢優一誕生祭2023
#黒沢優一2023誕生祭二重丸

#黒沢さん

#町田啓太  etc.

 

 昨年までの流れでは物申す#黒沢優一2023誕生祭」が本命二重丸なんだと思いますOK

 たぶん気づき昨年まで強烈な筋肉リーダーシップを発揮していた推しの方々ピンクハートが引退されたためにガーン推進力ダッシュに欠けてしまったのではないか!?と思われますえーんチンダ教護衛隊はちょっと残念でした泣くうさぎ

 それにギザギザ汗うさぎ今盛り上がっている推しの方々ピンクハートはコミック派が多数のようですびっくり

 

豊田悠🍒 チェリまほ12巻7/22発売 on Twitter: "10巻11巻と淡めのカラーが続いてたので12巻はお仕事&ラブな巻だし夏発売なのでビタミンカラーで!とデザイナーさんにお願いして作ってもらいました。スーツも久しぶりですね。ちょっと原点回帰な理由は発売日の頃に  ...

 

 考えてみれば当然でウインクドラマでは黒沢優一さんラブラブの誕生日誕生日ケーキに触れていないんですよね~無気力

 だから物申す僕のようなドラマ派の町田啓太さんラブラブ推しピンクハートの方々はピン雷とこないのかもしれませ~んてへぺろ

 

 

 でも僕には三毛猫そんなの関係ありませ~ん煽り

 

「好きピンクハート可愛いラブ好きハート好きラブ大好き恋の矢」だからで~す照れ三毛猫

 

 

 ヤバっピリピリ字数制限注意に引っかかったのでここで終わりま~すてへぺろ

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫