落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は雷記念日雷~僕も健康に長生きして乗りたいですランニング

 

 今日は雷記念日雷でしたね~ニヤリ僕と雷との繋がりは意外に深く不思議でびっくり3年連続同じテーマグリーンハートで書いてます鉛筆コンパクトにまとめたグッ昨年のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

 そして今年もニヤリ雷への不安を全く感じません立ち上がるということは昨年同様物申す僕はまだまだ死にましぇ~ん拍手チンダ教護衛隊ピンクハートは骨折にもめげずに活動しま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエランニング

 

 またウインク雷と言えば気づきですよね~グッこんなに上手くいくアップとは思っていませんでしたびっくり

 

 

 商業的だけでなく札束注目度目汎用度ダッシュ今や栃木県躍進のシンボルとなっています拍手

 

 

 JR宇都宮駅西側延伸ダッシュ2030年代前半の開業を目指しているのでニヤリあと10年時計僕も健康に長生きして乗りたいですランニング

 

落雷の瞬間を見たことある?

 

 これは昨年と同じ質問ですねプンプンだから僕の答えも同じで~すてへぺろ

 

 

町田啓太さんラブラブ情報サーフィンetc.

 

 僕はハッうっかりしていました~照れ

 

 

 『ラジオ深夜便』に町田啓太さんラブラブが出演するんですね~ラブ

 

 

6月30日(日)太陽午前4:05〜午前5:00

 NHKFM NHKラジオ第1

 

▽明日へのことば ▽もっと、光る君へキラキラ 

 

 

 はっきりとは言えないのですがもやもやradikoでも放送するようですOK同時間帯で1週間ほど再放送するのでうずまき朝早い時間ですが鳥挑戦してみてくださ~いお願い

 

 

 公式キラキラインスタグラムには昇天キューン飛び出すハート町田啓太さんラブラブ美麗ブルーハート画像カメラがたくさん載っていたんですね~チュー

 

 

 

 

 

 

女子バレーボール🏐VNL総括感想

 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンびっくりマーク

 

 

 評論家もどきkeitaの総括感想で~すくちびる今回はチュー女子バレーボール🏐VNLで~すニヤリ

 まず結果ですがニコニコ目標のパリオリンピック出場権獲得できました花火プレッシャーの中大変よく頑張り素晴らしかったです二重丸花束

 

 予選で初戦のトルコと中国中国に勝ったのが大きかったですねOK

 そしてな、な、なんと!!初の決勝戦進出で王冠2準優勝キラキラでした~立ち上がる拍手拍手拍手

 この経験と自信は筋肉日本日本女子チームにとって最大の収穫ですバレエ

 

 

 今大会のまじかるクラウンベストマッチスターと称される拍手ブラジルブラジル戦に勝ったことはチョキ日本日本女子チームの評価を大きく変えました上矢印

 

:粘り強く面倒くさいチームだが汗うさぎ最後は何とか力で勝てる筋肉

 

:鉄壁守備からの超速攻撃が厄介で滝汗侮ると負けてしまうネガティブ

 

 

 この日は僕もTVテレビにかじりつきでしたよだれ男子バレーボール🏐チームはフランスフランスに大逆転勝ちをしうずまき日本日本バレーボール史に残るまじかるクラウン最高スターの日となりました立ち上がる

 

 では気づき細かなことを検証しま~す虫めがね

 

古賀紗理那選手ラブラブ

 

 間違いなく現役乙女のトキメキ№1スター選手です拍手スパイクはもちろんOKサーブ・レシーブ・ブロックどの部門でも世界地球レベルですグッ

 もしセッターができたなら!?男子の石川祐希選手ラブラブと並び称されると思いますチュー

 ただハッ一人だけではどうにもなりませんショボーン古賀選手を助ける選手が数名必要です煽り

 

セッターとリベロ問題注意

 

 ここ何年間も時計大会ごとにセッターが変わるのでうずまきチームの安定感に欠けてました下矢印

 岩崎こよみ選手ラブラブが正セッターに固定された!?のは大変よかったですグッ

 しか~しピリピリ正セッター期間が短いのでショボーン阿吽の呼吸とまでは難しいですえーん今はまだ期待もあるがアップ不安も少しあるダウンですね汗うさぎ

 

 リベロも気づきイタリアイタリアのようにただ拾うだけではダメなんですバツレッドアンダーハンドでの正確なトスが必要となりますグッ

 相手チームはニヤリセッターに1本目を取らせようとしてきますグラサンその裏をかくキョロキョロセッターとの絶妙な連動も求められます煽りこの点はまだ解消されていなかったですねショボーン

 もし!?林琴奈選手ラブラブ(誰でもいいOK)が補助セッターもできるなら流れ星一気に問題は解消されます🙌

 そしてそれが秘密兵器秘密だとしたら銃相手チームは予想外なので焦って滝汗相当混乱すると思いま~すグラサン(心の声)将来的には是非お願い

 

ミドル問題バツレッド 

 

 日本日本のミドルは皆頑張っています筋肉だけどショボーンこのポジションだけは身長の差は決定的でガーン如何ともしがたいです大泣き

 無いものは無いびっくりマークと諦めてびっくり高さ以外の部分を極めるキラキラしかないですOK攻撃のバリエーションを増やしダッシュ守備力を高め上矢印繋ぎ(トス)をうまくするなどですお願い

 そして今大会のようにニヤリチーム全員でカバーし合いましょう拍手

 

サーブとサーブレシーブ(レセプション)

 

 日本の生命線ですカギサーブは崩すだけでなくウインクできれば得点に繋がってほしいですお願い

 サーブレシーブは気づき一時的に崩れるのは仕方ないとしてえーん最後の場面では全集中節分Aパスの呼吸口笛万能の型キラキラです煽り(心の声)『鬼滅の刃』の観過ぎで~すてへぺろ

 

 パリオリンピック展望はよだれ後日書きます鉛筆

 

 

 

 

 昨日のBlogで『西荻窪三ツ星洋酒堂カクテル』の3人が『マツコの知らない世界地球』でちらっと映ったようです拍手と書きましたが鉛筆TVerで何回観ても凝視僕は確認できませんでしたガーン

 

 

 ガセ情報サーフィンなのか?TVerではカットハサミされたのか??僕がうっかりなのか!?どちらにしてもピリピリごめんね🙇ごめんね~🙇

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

インスタグラムからカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ