落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は雷記念日雷~僕にとって『雷』は特別なものなんですびっくり

 

 昨日は雷記念日雷でしたね~ニヤリ危惧した通り気づき昨日シリーズの常態化になりましたショボーン

 1日で2号書くか?1テーマ飛ばすか??う~んそれが問題だ~!?まっウインクなるようになるでしょう~照れ

 僕は、2年続きで同じテーマでBlogを書いていま~す鉛筆そして、いつものように代用しま~すグラサン

 

 

 テーマ「雷」またきましたねキョロキョロ初期の頃から僕のBlogを読んでらっしゃる方チューはご存知でしょうが物申す僕にとって『雷』は特別なものなんですびっくり

 

2年前のBlogではギザギザ

 

”僕が、精神的にも肉体的にもかなり追い込まれて、「あ~、もうダメかなゲッソリ明日からどうやって生きていこうドクロ」と思ってた時の夢です。”何かに追われて必死になっている僕が、追い込まれて自宅に逃げ込んだ時、暗闇にグレーな影(守護霊!?)が現れて「今は大丈夫だ!危険が迫っている時は、『雷』で知らせるから、『雷』の音が頭で響いている時は注意するんだよ!!」と教えてくれました。”だから僕にとって『雷』は、危険を知らせるサインなのです。そして、そのサイン『雷』は、母が教えてくれた『学問の神様=菅原道

真』と深い関係があったことに、僕は非常に運命的なものを感じたのです。”

 

昨年のBlogではギザギザ

 

”最近思ったんですが気づき危険注意を知らせるサインにしてもピリピリ安全二重丸に導いてくれるサインにしてもギザギザ僕にとっての『雷』とは物申す自然発生するのものではないびっくりマークということなんですよびっくり

 何故ならパーあれから何回も『雷』は自然発生しましたがガーン僕は何の不安もやもやも感じませんでしたニコニコだから、サインとしての『雷』は、夢か?瞬間映像か??そんな暗示的なものが魂頭の中で響き渡るのだと思いました真顔

そして今年もキョロキョロ雷』への不安を全く感じませんニコニコということは昨年同様物申す僕はまだまだ死にましぇ~ん拍手チンダ教護衛隊として、益々活動できま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエランニング

 

デモプンプンビラ配りキョロキョロ署名活動鉛筆TV局ジャックサーフィン冤罪を晴らせ筋肉ダンベルサーフィンバレエランニング三毛猫

 

 

落雷の瞬間を見たことある?”って聞かれたら僕は物申す車を運転しているとよく見ると答えます車さすがに目の前の落雷雷は見たことはありません汗うさぎ

 しか~しピリピリ僕の子どもの頃はハイハイ工場を経営していたので照れその変電所に何回か落雷雷はありましたねびっくりドーンびっくりマークという凄い衝撃で局地的な大地震のようでしたオエー

 そんな時僕は蚊帳の中で滝汗タオルケットを頭からかぶって寝たふりをしていました~ふとん1

 

 

 

イエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホ

 

公式さんキラキラからのツイートで~す流れ星

 

”おはようございますひまわり月曜日の朝は「イエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホ」の時間です!今週も頑張っていきましょ〜筋肉

1⃣はい〜〜てへぺろ

 

 

2⃣ニカっと笑顔ニコニコ

 

 

あなたの推しピンクハートポイントは?

 

右差し 全て100点で~す昇天キューン飛び出すハート三毛猫

ソファーにちょこんと腰掛ける町田さんラブラブ膝の位置高いなぁ〜ラブ

 

 あの~えー前にも言いましたが「今週のイエナガ(先生ラブラブ)クイズ!」を毎週やってくださ~いお願い

 

 

『フィクサードクロ2』インタビュー

 

モデルプレスさんラブラブ

 

”<「連続ドラマW フィクサードクロSeason2」インタビュー>町田啓太(さんラブラブ)  

「もう表現者はしなくていいや」びっくり

俳優としての終着点語るくちびる

味方で居てくれた存在とは?

 

 

M:ドラマや映画カチンコに引っ張りだこの町田さんラブラブですが、今後の目標を教えてくださいお願い

 

町:「これができたらグッもう表現者はしなくていいやOK」と思える作品に1つでも多く関わって作れたらいいなと思いますニコニコ結局は、観る人に楽しんでいただけなければ物申すお芝居をやる意味があまりないかな!?と思っているので照れ「今度はこうやって楽しませてくれたんだな」と思っていただけるようにウインク1つ1つ丁寧にかつ大胆にチャレンジしていきたい筋肉なと思っています真顔

 

右差し そのシーンカチンコに町田啓太さんラブラブが存在するだけで昇天キューン飛び出すハートするので目がハート何でも大丈夫で~すハイハイ歩く立ち上がる

 

https://mdpr.jp/interview/detail/3799655

 

 

真夏のエレガンス【ブリオーニ】びっくり

 

MEN’S EX Summer 2023の記事を再構成うずまき

俳優・町田啓太(さんラブラブ)が魅せるキラキラ真夏のエレガンス【ブリオーニ】

 

ジャケット100万6500円~びっくり〈ビスポークオーダー価格、参考商品キラキラ

 

”カシミア・シルク・リネンの三者混びっくりで柔らかな艶感が美しいブルーハートブリオーニのジャケットに袖を通した瞬間ハッ町田さんラブラブが唸ったグッ

「まるで何年も着ているみたいな感覚です驚きしっかりした形なのに、とても着やすいグッ品格イエローハーツを保ったままOK機能性もあるのはさすがですね」拍手

 

右差し ハイブランドキラキラをさり気なく着こなす町田啓太さんラブラブならではのお言葉ですチュー

 

 

 

グランドセイコーフラッグシップブティック花火

 

有名時計ブランドキラキラのブティックが並ぶ銀座並木通りにキョロキョログランドセイコーフラッグシップブティックがオープン花火イベントスペースまで備えた日本日本最大の規模でびっくり未来へと続くグランドセイコーの世界地球を体感できる新ブティックグッ町田啓太さんラブラブ滝沢眞規子さんラブラブもご来店拍手

 

 

 

グランドセイコー>Heritage Collection メカニカルハイビート36000 銀座限定2023モデル
品番:SBGH315・希望小売価格:847,000円(税込)

 

右差し まあショボーン僕には無関係の世界ですね絶望

 

 

 

 

 『雷』と言えば「雷都雷」と言われる宇都宮市よだれ宇都宮LRTですね~煽り

 

 

 いろいろと言われてますがショボーン栃木県民としては成功して欲しいですお願い

 

ホンダ級の大工場の更なる誘致

 

西口~繁華街の東武宇都宮駅まで早期延伸

 

 こうなればグッ大幅な需要アップアップとなり成功間違いなしで~す拍手

 

 いよいよ8月26日(土)大安の日にお祝い開業で~す立ち上がる拍手拍手拍手僕はニヤリ後日、空いていそうな時に乗りに行きま~す歩く

 

 

 

 操作ミスで!?このBlogは一時完全削除注意となってしまいましたガーンPCPCに残っている過去ページに何とか辿りつきうずまき再編集できました滝汗いや~危なかった~汗うさぎ

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫