ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はボウリングの日ボーリング~骨折が治ったらおねがい行きたいで~すてへぺろ

 

 今日はボウリングの日ボーリングでしたね~ニヤリ僕は3年前と昨年と同じテーマグリーンハートで2回書いてます鉛筆きちんと調べた虫めがね3年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

 完全にオワコン化ドクロしたと思ったボウリングボーリングですが気づきほんの少しだけ復活立ち上がるの芽が見えま~す目

 

TBSバラエティー番組『THE神業チャレンジ筋肉

 なにわ男子の高橋恭平さんラブラブがボウリングボーリングの面白さを宣伝してくれていま~す拍手

 意外なことに僕はびっくりJの中ではちょっとだけスケ雲そうなちゅー高橋恭平さんラブラブ好きな方なんですよね~チュー

 

 

CSスカイAでボウリングボーリングトーナメントの放送回数が増えました上矢印

 今年は桑田佳祐さんラブラブ主催の桑田カップが開催されないようですがえーんいくつかの大会が復活しましたグッ桑田カップの復活もお待ちしていますお願い

 

人気ピンクハート女子プロボウラー名和秋さんラブラブの活躍グッ

 

 

 名和秋プロキラキラは最新の「アイキョーホームプレゼンツプロボウリングレディーストーナメント2024」で優勝しました拍手アメブロにも書いていらっしゃいま~す鉛筆承認を得てないので注意BlogをリンクしませんがOK興味のある方は検索してくださいお願い

 

 ここでニヤリ久々のパチン雲の話題です照れ実は気づきボウリングにもパチン雲台があったんですびっくり興味のない方は無気力次のコーナーに飛んで下さ~い飛行機

 

 

 僕は1度も打ったことないんですがショボーンワタルは何故か好きピンクハート!?当たらないのによく打っていましたね~えーワタルが言うには物申す

 

最強リーチ筋肉の姫路麗プロキラキラでないと当たらないムキー

 

確変中の名和秋プロキラキラの登場はガーン確変潰し注意となる絶望確かハックールビューティーブルーハートと掛け声がかかりました笑い泣き

 

 

 

 僕も打とうと思っているうちに滝汗CRボウリング革命P星LEAGUEはあっさりと驚き撤去されてしまいました大泣き

 

 しか~しピリピリ僕はボウリングボーリングを観るだけになりえー暫く投げていませ~んえーん骨折が治ったらおねがいマイボール持参で照れ溝掃除!?に行きたいで~すてへぺろ

 

 

ボウリングの思い出教えて!

 

 僕の自慢話以上の思い出はありませんがキョロキョロたま~に家族でボウリングボーリングに行ったことがありました車

 最初母はお母さん重いボールが投げられないからと行かなかったんですショボーンハウスボールはピリピリ確か9ポンドが1番軽かったと思いますもやもや

 でも気づき母でも投げられそうな軽いボールを父が探してきて虫めがね母用のマイボールを作ってあげたのでハート行くようになったんです拍手

 そのボールの重さはびっくりな、な、なんと!!7ポンドでしたえーそれでも運がいいときは流れ星ストライクが出たんですよ~ニコニコ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し あの~ニヤリ僕は山根編集者(橋本マナミさんラブラブ)を笑えませんえー

 それはギザギザ僕も汗うさぎDXをデラックスだと思っていたからですてへぺろ

 不審に思ってもやもや僕も調べてみたんです虫めがね

 

”デジタルトランスフォーメーションは物申す「DX」と略して使用されていますOKデジタルトランスフォーメーションを英語で表すとアメリカ「Digital Transformation」ですグッ「Transformation」はニヤリ「X-formation」と表記されるためびっくり頭文字を取ってDXと略されるようになりましたガーン

「Transformation」が「X-formation」と表記される理由は物申す「Trans」という言葉の由来にありますもやもやこの単語はラテン語の「trans」が由来でポーン「変える」や「超える」といった意味を持ちます無気力この場合の「trans」は、「cross」という言葉と同義です笑ううさぎ「交差する」という意味の「cross」は省略して口笛「X」と書かれ鉛筆同じ意味の「trans」も「X」で代用されるようになりましたチーン

 

右差し ほらねっプンプンそんな英語だのラテン語だのってこと絶望一般人にはわかりませ~んてへぺろ

 

 続いて公式さんキラキラからの動画映画で~すグッ

 

 

右差し あの~ニヤリこの程度のスパイなら可愛いくてピンクハートいいのですがグッ有名人キラキラのプライバシー秘密を必要以上に詮索するのは絶対にやめましょうバツレッド誰にだって気づき知られたくないことはあるんですムキー

 スパイというとグラサン僕はこの歌を思い出しますキョロキョロ

 

 

 僕は特に何も感じなかったんですが無気力槇原敬之さんラブラブファンピンクハートのワタルは物申すこの時くらいから悪い影響が出始めているピリピリと言うんですびっくり

 確かにドキドキが不安定な歌ですよねゲッソリイタズラ心にしてもね…滝汗

 その後槇原敬之さんラブラブは復活して立ち上がるまじかるクラウン後世に残る歌キラキラ音符世界に一つだけの花」を作りました拍手

 この世界って地球天才には生きづらいダウンのかもしれないですねショボーン

 

 

 

 

 昨日も載せましたが照れ公式インスタグラムnhk_hikarukimieさんキラキラからで~すグッ

 藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブチュー単に美しいブルーハートのではなく昇天キューン飛び出すハート気品イエローハート知性グリーンハート思慮深さピンクハートもあるからなのです拍手

 

 

 このお姿を拝見できるのはよだれ明日の25話「決意」ですよ~煽り

 

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

前田建設ファンタジー営業部』からカメラ

あっハッこちらはボーリングでしたてへぺろ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ