お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はスナックの日

 

 今日はスナックの日でしたね~ニヤリ僕は昨年もこのテーマで書いたのに鉛筆またまたスナック=生ビールと思ってしまいました爆  笑

 昭和世代おじいちゃんおばあちゃんでスナックというとルンルンカラオケの始まりランニングとなりま~す口笛

 

”1960年代後半時計カセットテーププレーヤーにマイクを付けてカラオケオリジナルの歌音符に合わせて歌うというカラオケの原型星のような装置をスナックに置いたことが拍手カラオケの始まりランニングだといわれていますOK

 

 ついでに気づき昭和世代おじいちゃんおばあちゃんのスナックの歌と言えば酔っ払いこの歌で~すグッ

 直接僕は知らないんですがショボーン父がよく歌ってましたウインク

 

 

 と脱線したうえにキョロキョロ昨年のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

 

 昨年と同じ質問ですねプンプン僕の答えも同じですOK

 そうそうハッ北海道旅行飛行機で大量に買ってきたお菓子類ですが照れ主にワタルとニヤリ骨折中の僕が憂さ晴らしに順調に消費してもぐもぐ残りはロイズのチョコレートのみとなりましたびっくり

 

 

 もっとたくさんあったのにガーン知らないうちにワタルが食べてしまったようですムキー

 

 

梅雨を迎え撃つ銃「水無月」の重ね着ラブ【第二期】

 

 キャ~よだれ待ってました~昇天キューン飛び出すハートラブといきなり雷お姉キャラ義理チョコ全開になったチンダ教護衛隊ピンクハートで~す照れ

 そろそろかな?明日かな??まだなのか!?と毎日アエラスタイルマガジンのHPサーフィンを覗いてました目

 

 

 IKKOさんラブラブと言えばハッVNL🏐のまじかるクラウン冠スポンサー買取大吉のCMですよね爆  笑

 

 

 

 少し前にピリピリ僕の地域にも買取大吉がひっそりとできたんですびっくり僕は買取大吉を全然知らなかったのでキョロキョロ胡散臭い買取ショップだなと思ったんですえー

 その後ハッIKKOさんラブラブがCMキャラクターだとわかりOKある程度信用できるグリーンハート買取ショップなんだと思いましたニヤリ

 そして今度は気づきな、な、なんと!!VNL🏐のまじかるクラウン冠スポンサーだとわかりびっくり相当儲かっている札束買取ショップだとわかりましたグッ

 VNL福岡大会は大成功に終わり拍手買取大吉の知名度も全国区に広がりましたダッシュ

 IKKOさんラブラブの影響力は凄いですね~拍手

 

 バレーボール🏐については真顔評論家もどきkeitaのVNLの総括とグッ今後のオリンピック予想お願いを後日書く予定で~す煽り

 

 とまたまた脱線してしまいました滝汗

 

 

俳優・町田啓太(さんラブラブ)と考えるニコニコ装う美学ブルーハート

 


梅雨を迎え撃つ銃水無月」の重ね着ラブ

【第二期】(抜粋)

 

“色”で遊ぶよだれ梅雨時期の着こなしニコニコ

 

 

梅雨の季節、町田啓太(さんラブラブ)は少しだけ憂鬱(ゆううつ)になるショボーン

 

 

都会暮らしには十分慣れているはずだがえーこの季節のブルーな心模様もやもやはいただけない……えーんそんな町田(さんラブラブ)の気持ちを晴れやかに太陽彩ってくれることを願いお願い今回はカラフルなレインウエアを用意してみたグッ

 

 

真に切り撮られた町田(さんラブラブ)の表情やポージングを見れば凝視ビビッドカラーのレイヤードが少なからず影響しているのでは?と思えてくるよだれ

 

右差し ここで恒例の!?ファッション用語の予習で~す虫めがね

 

”ビビッドカラーとは物申す鮮やかで冴えた色のことキラキラ絵の具の黄色のような原色のことを指しますOK

 

”レイヤードとは物申す「積み重ねる」「層をなした」「重ねた」という意味OKファッションでは気づき重ね着することをいうグッ ニットやスウェットにシャツを重ねるにっこりワンピースの下にパンツを重ねるなどキョロキョロさまざまな組み合わせ方がありチューそれらを総称して「レイヤードコーデ」と呼ぶ拍手

 

 

今年の関東甲信越の梅雨入りはえー記録的に遅い🐢町田(さんラブラブ)と共に楽しい“色”を武器として備え銃梅雨前線を迎え撃つべし!

 

右差し 今日気づき関東地方も梅雨入りしました傘突然の雨があるのでガーン窓を開けて寝れませんよねショボーン

 だから僕はびっくり寝る時ふとん1のエアコンの温度設定を29度にしていま~す照れそれでも寒いときはニヤリ30度にあげま~すてへぺろ

 

パープルのパーカー¥33,000、腰に巻いたピンクのジャケット¥28,600、バッグ¥9,900、傘¥9,900/すべてハンター、ジャケット¥64,900/ジーニック、Tシャツ¥19,800/コロニークロージング、シューズ¥53,900/エルム パリ、パンツ¥42,900/ピーティートリノデニム

 

右差し いつもに比べて今回はおばけくん財布にやさしいですね拍手

 

 

 更にチューvoicy「町田啓太さんラブラブベネチアイタリアの旅はいかがでしたか? もちろん、撮影カメラ裏話も!」もアップアップされました~耳

 

昨年に続きニコニコ今年もイタリアイタリアを旅されたという町田さんラブラブ撮影カメラ後に旅の思い出を伺いましたよだれミラノとは異なるベネチアの魅力とは? 撮影裏話秘密とあわせてお楽しみください!!

 

右差し 謙虚グリーンハートハラスメントと言われる町田啓太さんラブラブご自身がおっしゃっているのだからくちびる今後の『光る町田君へキラキラ』は期待できそうですねチュー

 それによだれいろいろと控えている作品乙女のトキメキや撮影中カチンコの作品もあるって~立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 あの~汗うさぎ僕はX公式さんキラキラを追っていたんですがランニングインスタグラムもチェック目しないとダメバツレッドなんですね滝汗

 だがハッチンダ教護衛隊ピンクハートにも限界があるのでおじいちゃん抜けてしまう情報サーフィンは多々あると思いますショボーンごめんね🙇ごめんね~🙇

 あっ気づきLDHのファンクラブピンクハートには入っていないのでえーそこからの情報サーフィンは元々発信できませんでした笑い泣き

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

昨年の水無月カメラ

シンプルなもいいですよねラブ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ