お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はスナックの日

 

 今日はスナックの日なんですねニヤリと言っても僕は汗うさぎこのテーマでBlogを書いたことがありませんでした無気力猫様オッドアイ猫によると3年連続同じテーマだそうです滝汗だから今年は、真面目にグリーンハート調べま~す虫めがねあっハッスナックって生ビールでなくクッキーだったんですね~爆  笑

 

全日本菓子協会が制定びっくりマーク
かつて「夏至」のお祝いにお祝い「歯固め」と称して正月の餅を固くして食べる習慣があったことに由来するOK歯固めの「歯歯」はもともと「齢(よわい)」のことで、齢を固めて長寿を願うという意味があったお願いスナック菓子メーカーがスナック菓子のPRのためにサーフィン夏至」にちなんだこの日を提唱したのが物申す始まりであるグッ

 

右差し ”歯固めとはハイハイ赤ちゃんの歯が生え始める前後に与えるかむためのアイテムです!? 赤ちゃんの百日祝い(お食い初めもぐもぐ)をする際にお祝い儀式の一環として使われていた「歯固め石」が元になっているという説もありますキョロキョロ しかし歯固め石自体はハッ実際にかむものではありませんびっくりマーク

 

歯固めっていつから必要なの?選び方のコツや【映え】なおすすめを紹介! - Peachy(ピーチィ) - ライブドアニュース

 

 言葉だけではよくわかりませんでしたがもやもやこの画像を見てよ~くわかりましたOK

 しか~しピリピリ歯固め 右差し スナック菓子のPRには違和感しか感じませんプンプン

 

"お気に入りのスナック菓子教えて!"と言われてもね~無気力僕はスナック菓子をほとんど食べませんネガティブワタルは、ポテトチップス等何かしら毎日食べていますもぐもぐ

 

 

『フィクサードクロ2』etc.

 

 公式さんキラキラから

 

乙女のトキメキフィクサードクロ人物紹介 
 Season2ふんわり風船星
【渡辺達哉】 町田啓太さんラブラブ

大手新聞社政治部記者鉛筆真実を追い求める実直な男グリーンハート
不正献金疑惑札束が浮上した横宮都知事(石黒賢 さんラブラブ)の妻・妃呂子(真飛聖さんラブラブ)が倒れているところに居合わせびっくり殺人未遂容疑をかけられ……絶望

 

 

 あの~えーこの渡辺達哉役の町田啓太さんラブラブ人物紹介画像カメラなんですがプンプン指名手配犯人みたいですよねムキー冤罪なんだから物申すこんな犯人みたいな画像はダメですムキークレイマーkeitaが激しく怒っていますムキーッ炎

 

 そうそうニヤリMEN'S EX最新号」表紙:町田啓太さんラブラブですがウインク僕は一時難民になりましたがショボーンワタルが見つけて凝視買ってきてくれました~ラブ

 

 

 でもピリピリ定価1,540円は高いびっくりマークって言ってましたプンプンそして僕はえーいつものようにパラパラとめくって永久保存キラキラとしました~照れ

 『フィクサードクロ』の記事は口笛気が向いたら後で読みま~すてへぺろ

 

 そして目がハート6月26日発売 600円
スカパー!TVガイドBS+CS 7月号
表紙:町田啓太さんラブラブ

 

 遂に表紙がラブ解禁カギされました~昇天キューン飛び出すハート三毛猫調べたら虫めがねamazonでも予約できるようですOK只今炎チンダ教護衛隊ピンクハート勿体ないお化けおばけくんバトル爆弾が続いています汗うさぎ

 

 

 

unknown』はただの“考察ドラマ”ではなかった 最終回後も残り続ける町田啓太(さんラブラブ)の言葉

 

 僕はびっくりこの記事のタイトルの”町田啓太(さんラブラブ)の言葉”に惹きつけられました~照れ

 でもえー何を今更~ブーと思ったのですネガティブだが気づき著者・藤原奈緒さんラブラブのお名前を見て目チェリまほさくらんぼ』の素敵な記事を書いてくれた鉛筆ことを思い出してびっくり僕は俄然興味をもちました凝視

 

 

 

”何より強烈な印象雷を残したのは物申すこころの良き相談相手であり理解者である一方で驚き吸血鬼節分を狙った連続殺人事件の犯人ドクロだった加賀美圭介を演じた町田啓太(さんラブラブ)だろうチョキ

 

右差し この意見に異論を唱えるダウン人は少ないと思いま~すOK8話~最終話は物申す完全にまじかるクラウン主役スター交代でした~ニコニコラブチュー

 

”加賀美を「鏡」としてニヤリ私たちの生きるこの世界地球の歪みを見つめることが凝視もしかしたらこの未知なるもやもやドラマ『unknown』の試みだったのかもしれないからだびっくりマーク

 

右差し 僕もそう思いましたグッ描こうとしたことはとても良かったんですグッ

 余計な設定を取り除いてナイフ町田啓太さんラブラブが演じた加賀美圭介さんラブラブまじかるクラウン主人公スターにした物語にすればよかったんです立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 さすが藤原奈緒さんラブラブドラマの良い点を上手く切り取ってナイフ本質を説明してくれていま~す拍手タイトル通りで~すニコニコ照れ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 公式さんキラキラ新作乙女のトキメキの「ハイブリッドワーク」について小ネタを呟いていま~すてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 トッズブランドキラキラの反響が凄いんで驚きました~びっくり

 「TOD'S JAPAN」は勿論OK「MEN'S EX 」「AERA STYLE MAGAZINE」「GQ JAPAN
」「WWDJAPAN」「TAIKER Magazine」「FASHIONSNAP」「ESQUIRE」etc.

と、町田啓太さんラブラブのメッセージが残響のように聞こえてきましたニコニコ

 

画像

 

 でもショボーンCL-LIVEが1番内容が濃いのでしょうね汗うさぎ

 

 #黒沢優一(さんラブラブ)おたおめお祝いケーキカウントダウンよだれあと12日で~す煽り

 

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫(798)