もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は暑中見舞いの日~今日は栃木県民の日

 

 今日は暑中見舞いの日ギザギザ栃木県民の日でしたね~ニヤリ僕は2年連続同じテーマグリーンハートで書いてま~す鉛筆しっかり調べた2年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

 

 今年の栃木県民の日気づき土曜日なのでいろんなイベントに参加できたり歩く特典を享受できたりしま~す立ち上がるギザギザでも骨折してなければですが大泣き絶望

 

 

 僕たちが時々行く車ザ・グランドスパ南大門でも温泉1000円引きになってますグッ

 

 

 二人分の浮いた2000円でニヤリサウナ温泉後の美味しい焼き肉をいつもより食べられたのにもぐもぐと思うとピリピリ口惜しいですえーん

 今年はダメでしたがバツレッド来年こそは享受したいと思いお願い健康を誓いましたOK

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

 

 僕はニヤリ暑中見舞いを出したことも貰ったこともありませ~ん絶望出さなければ貰えないのは当たり前ですてへぺろ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラらで~すグッ

 

 

右差し 午前中再放送うずまき不動産ビルを観ましたが凝視山根編集者(橋本マナミさんラブラブ)の妊娠は今後どう展開するんでしょうか?まさかの産休に入るんですかね~びっくり

 

 そして気づきいつもの動画映画で~すグッ

 

 

右差し 呉服店の話はニヤリ群馬の実家をモデルにして話してほしいですね照れ

 

 

 

 次回の放送内容が公開されています拍手

 

6月22日(土)星空午後11:30〜 NHK総合

 

 

世界地球スパイ暗躍!インテリジェンス超入門

 

 

”国家の命運を握る!?諜報活動インテリジェンス」を俳優・町田啓太(さんラブラブ)が15分超速解説くちびるスパイってホントにいるの?何してるの??最近ではプロだけでなく民間人も担い手に!!

 

 

漫画家イエナガ(町田啓太さんラブラブ)が編集者(橋本マナミさんラブラブ)に新作乙女のトキメキプレゼンくちびるテーマは「インテリジェンス真顔CIAやMI6など小説本や映画カチンコで描かれてきたスパイの内幕とは?今も語り継がれる唇伝説のスパイも登場歩く日本日本スパイが暗躍中グラサン対策ってどうなってるの??デジタル技術で諜報活動が高度化上矢印SNSなどの情報から国家機密秘密を暴く民間調査会社も!世界地球情勢から驚きの心理術までまるっと見えちゃう目難しいことを漫画やCGで学ぶメモ

 

 

 ここで恒例の!?超定義の予習で~す虫めがね

 

インテリジェンス物申す意思決定のために情報サーフィンを分析して得られる知見PCまたそれを得る機構であるOKすなわち情報のうち意思決定に利用可能な真実味グリーンハートの高い情報サーフィンそれを得るための活動や組織を指すグラサン

 

 

 町田啓太さんラブラブ繋がりでニヤリNHKハートネット公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し 町田啓太さんラブラブ優しいピンクハート耳ドキドキもハート恋の矢も揺れましたラブ

 

 

 

 

 数日前に世間を騒がせたびっくり鹿沼市長選政策ビラですがプンプン県民としては恥ずかしいし滝汗栃木のイメージダウンダウンに繋がるので呆れています絶望

 

 

 でも気づき鹿沼市はリベラルグリーンハートでとてもいい自治体なんですよグッ

 

 

 まじかるクラウン保守王国ブーと言われる栃木県ですがニヤリ徐々に崩れてきています拍手福田県知事も自民党ですがキョロキョロ意外にリベラルグリーンハートなんですグッ

 

 CSホームドラマチャンネルでよだれ僕の大好きな映画カチンコチェリまほさくらんぼTHE MOVIE 』

が放送されま~す煽り

 

 

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

チェリまほさくらんぼTHE MOVIE 』からハートのバルーン

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ