最近の痛かったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近の痛かったこと~骨折の診療代が懐に痛い札束

 

 最近の痛かったことえーんそれはギザギザ左鎖骨と左肩甲骨の骨折です大泣き

 

 

 でもハッ痛かっことではなくえー今でもまだ十分痛いんです泣くうさぎそりゃそうですよね気づきまだ1週間しか経ってませんからね時計

 ワタルが僕の骨折した場所を通った時歩く擦れた跡がまだ残っていたそうです凝視

 

ワ:派手に転んだんだね~びっくり

 

と笑われてしまいました爆  笑(心の声)ここは笑うところではないムキー

 

 骨折8日目 牽引ベルト6日目

 

 痛みは軽減されグッ左腕も少しは動かせるようになりましたOK

 しか~しピリピリ動かせるようになったらなったで注意つい左腕も使おうとして筋肉牽引ベルトに強く引っ張られる箇所が痛くなりましたえーん

 骨がつくまではハッ動かさない方がいいんですよねキョロキョロ再検診でもし!?ボルトで繋ぐ手術になったらどうしよう絶望

 

イメージ図

鎖骨骨折|一般社団法人 日本骨折治療学会

 

 あの~えー心や体の痛みではないんですがニヤリ今回の骨折の診療代が懐に痛い札束勿体ないお化けおばけくんに怒られましたムキー

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 今日もまだ手が不自由なのでショボーン羅列気味になりま~すグラサン

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

動画映画で~すグッ

 

 

右差し 町田啓太さんラブラブは足が長過ぎるからチュー一般サイズのバスタブでは気づきひざ小僧が出ちゃうんですよね~照れ

 

 

 ここでニヤリ超定義の予習で~す虫めがね

 

三極化とは物申す

 

価格が維持あるいは上がり続ける物件

 

なだらかに下落する物件

 

限りなく無価値になっていく物件

 

3つに不動産の価値が分かれていくことOK

 

 

 

 次回予告で~す拍手

 

6月15日(土)星空午後11:30〜 NHK総合

 

 

企業が再生する!?やらなきゃヤバいよDX

 

 

”企業再生うずまきの切り札!?「DX」を俳優・町田啓太(さんラブラブ)が15分超速解説くちびるデジタル技術でビジネスのあり方を抜本的に改革ナイフ世界地球をまるごと変える!?難しいことを漫画CGで学ぶメモ

 

 

漫画家イエナガ(町田啓太さんラブラブ)が編集者(橋本マナミさんラブラブ)に新作乙女のトキメキプレゼンくちびるテーマはグリーンハートDX(デジタルトランスフォーメーション)えースマホスマホ決済にAIを活用したライドシェア車衣料品店のセルフレジまでスーツもし企業が取り組まなければ年間12兆円札束の損失がおばけくん日本日本経済の未来を握る!?ワシントンポストのDX復活秘話秘密老舗着物店やマンガ業界のDXもダッシュビジネスや社会のあり方を大きく変える大注目目のキーワードカギをさくっと学んじゃうメモ

 

 

 

 

 

 昨日のVNL🏐ポーランド戦は負けてしまいましたショボーンでもまあニヤリ今後のことを考えるとある程度予想されていたことですOK

 しか~しピリピリこういう所謂こたつ記事もやもやが出てしまうんですムキー

 エキサイトシート(特別体験付き) 95,000円札束には驚きましたが…滝汗

 

 

右差し 監督さんに任せたのだからお願い戦術・作戦に素人が口を出すのは唇僕はどうかと思いますブー(心の声)某国女子中国は更に過激炎な監督批判ブーとなっているようですゲッソリ

 僕が1番気にしていることは魂大好きなピンクハート大塚達宣選手ラブラブオリンピックメンバーに選ばれるか?ということです煽り

 

大塚達宣「リザーブの時は14人がいい状態で臨めるように、できることをしたいと思っていた」、宮浦健人「攻撃面で少し迷いがあった。自分の殻を破りたい」  VNLポーランド戦コメント | バレーボールマガジン

 

 評論家もどきkeitaの偏愛ピンクハート予想では物申す何とか選ばれる拍手となりました照れ

 OH4人とするとグッスタメンの石川祐希選手ラブラブと高橋藍選手ラブラブの2人は当確ですOK

 残る2人を大塚達宣選手ラブラブ富田将馬選手ラブラブ甲斐優斗選手ラブラブが争っていますランニング経験の差が決めてパーだと申していま~すびっくり

 

 

攻撃力

守備力

経験値

総合力

大塚

2.5

2.5

3

8

富田

2

3

2.5

7.5

甲斐

3

2

2.5

7.5

 

 注意独断と偏見による数値評価です滝汗

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

ラストルックからカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ