お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう  ちょっとモヤっとした事

あなたもスタンプをGETしよう  同じネタで投稿する

 

今日はコナモンの日~ちょっとモヤっとした事もやもや

 

 今日はコナモンの日でしたね~ニヤリ僕は昨年も同じテーマでBlogを書いていま~す鉛筆ふざけている部分もありますがてへぺろしっかり調べているので虫めがね代用しま~すグラサン

 

 

右差し 昨年の今頃の僕は気づき加賀美圭介さんラブラブことコロ介(町田啓太さんラブラブ)のことばかり書いていましたね照れ

 ニヤリいつでも僕は町田啓太さんラブラブのことばかり書いていま~すウインク何故か!?それはギザギザ僕がチンダ教護衛隊ピンクハートだからですチョキ

 

フィクサー2ドクロ』逮捕シーン

 

 こんな場面ではチンダ教護衛隊ピンクハートがすぐさまTV画面テレビの中に入り込み馬ストーリーを攪拌うずまきしま~すグラサン

 

 

お好み焼きは好き?

 

 昨年と同じ質問ですねプンプンだから僕の答えも昨年と同じですニヤリ

 

 コナモンでちょっとモヤっとした事もやもやが昨日あったんです汗うさぎ

 僕とワタルはニコニコよくイオンに買い物に行くんですが車時々割引券が貰えますよだれ

 でもハッその割引券の殆どはイオンそのものでなくブー系列店で使えるものなんですえーだから僕はニヤリいつか使ってやろうと思っていましたおばけくん

 今日こそは使ってやるびっくりマークイオンモール内のフードコートに向かいました歩くワタルがケンタッキー・フライド・チキン好きなのでもぐもぐそれがいいな~グッと思ってました照れ

 だがハッワタルはその隣の銀だこタコも捨てがたくキョロキョロ悩み始めました煽り

 

表面カリッ&中とろとろの美味しさ! 築地銀だこの気になるトッピング「チーズ明太子」を食べてみた | レポハピ

 

 結局僕がチキン鳥嫌いなのでバツレッド銀だこタコの勝利となったのですチョキ以下僕と銀だこタコとの会話ですくちびる

 

僕:680円の銀だこタコ1パックくださいニヤリこの割引券使えますよね!?

銀:その割引券はギザギザ700円以上上矢印の買い物からしか使えないんですバツレッド

 

 頭に一気に血が上った僕はガーン

 

僕:680円の銀だこタコパックください炎これなら使えますよねムキー

銀:はいOKありがとうございますニヤリ

 

 家家に帰って冷静になった僕とワタルは滝汗やられた~えーん完全にイオン割引券制度に負けた~大泣きと『RE:リベンジ』を固く誓うのでしたおばけくん

 

 

右差し 評論家もどきkeitaくちびるが以前推測したように気づきやはり大友先生(錦戸亮さんラブラブ)は天堂海斗(赤楚衛二さんラブラブ)の道先案内人歩くのようですね煽り

 陽月(芳根京子さんラブラブ)への強い愛理事長へ覚悟筋肉天堂病院病院クリーン化グリーンハート全て大友先生(錦戸亮さんラブラブ)のリード犬に導かれているように思いま~すチュー

 二人は物申す血のつながらない兄弟なんでしょうか!?結末はギザギザ

 

理事長 右差し 天堂海斗(赤楚衛二さんラブラブ)

院長 右差し 大友先生(錦戸亮さんラブラブ)

 

で決まりで~すOKハッ当たらない評論家もどきkeitaくちびるの推測でしたてへぺろ

 

 しか~しピリピリ このままでは低評価ブーのフジのドラマですプンプン観ていてなんか僕もイライラするんですよねムキー

 たぶん!?それはまじかるクラウン主演スターが情けなくてショボーン脇役ばかりが目立つ電球脚本だからだと思いますブーブーブー

 見上愛さんラブラブって素敵グリーンハート可愛いピンクハートですね~チュー僕は髪型がとっても似合っているOKと思いました拍手

 

 

 最後にはまじかるクラウン主演スター颯爽ブルーハート輝くキラキラとは思いますがグッ4話までダメダメバツレッドだと観ていて応援したく筋肉なりません大泣きそして視聴者目推しピンクハートばかりとなっていくのです絶望

 

 ではハッドラマとしてもRE:リベンジとなるためには何が必要か?

 

 それは物申す天堂海斗さんラブラブの今までのキャリア筋肉を生かしたグッ類稀なる突破力爆弾の連発ですダッシュ

 

画像

 

 そうなれば気づき視聴者目まじかるクラウン主演スター赤楚衛二さんラブラブ颯爽ブルーハート輝くキラキラドラマに釘付けとなりラブSNSでの高評価アップ書きまくり鉛筆見逃し配信TVer再生しまくりま~すうずまきそしてダッシュドラマ(こたつニヤリ)評論家が好レビューキラキラをアップアップし出すのです拍手

 

 あれっびっくりいつの間にか僕はソンヌ護衛隊ピンクハートにもなりかけていました照れ

 でも気づきソンヌ護衛隊ピンクハートは「好きでピンクハート好きでピンクハート好き!」の方ラブラブに任せておけば大丈夫OKですよね~爆笑お粗末様でしたグラサンハート

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラが動画映画もポストしました~グッ

 

 

 

右差し あの~えー今回のテーマグリーンハート認知症脳みそ」ってゲッソリ若い人よりも令和爺おじいちゃんや令和婆おばあちゃん向きでは!?やっぱりEテレでの再放送うずまきは必要で~す煽り

 

 ここで雷またまた超定義の予習で~すメモ

 

”アミロイドβとは物申す脳内脳みそで作られるたんぱく質の一種でえー通常は脳内のゴミとして短期間で分解・排出されるものですOK
アミロイドβは分解される際キョロキョロ無害で排出されやすいものとグッ毒性ドクロが強く排出されにくいものブーとに分かれますゲッソリ

アミロイドβ同士がくっついてハートのバルーン正常なアミロイドβよりも大きい異常なたんぱく質ができてしまうとガーン排出しにくくショボーン蓄積しやすくなってしまいますえーん
蓄積のメカニズムの詳細は虫めがね完全には解明されていませんが大泣き加齢上矢印や遺伝くるくるなどが影響してピリピリ分解や排出がうまくいかなくなることで滝汗毒性ドクロの強いアミロイドβが溜まり始めるとみられていますガーン

 

アミロイドβは認知症脳みその症状が現れる20年以上前注意から脳内に蓄積し始めると考えられていますゲローつまり、アミロイドβの蓄積はぐすん脳の萎縮ダウン認知機能の低下下矢印が進行するはるか前時計正常な状態から始まっておりランニングたとえば70~80歳で認知症脳みそを発症するとしたら!?実は40代や50代から注意アミロイドβが蓄積され始めるということです絶望

 

右差し 加齢上矢印や遺伝くるくるなどが影響ピリピリそして糖尿病が原因になるだなんて魂が抜ける既に僕はハッ軽度認知障害から軽度に移行している!?かもしれませんチーン40代を振り返るとキョロキョロ運動不足ダンベル暴飲暴食生ビール夜ふかし星空と認知症脳みそにまっしぐらでしたランニング

 そうか気づき最近の僕のBlogに鋭さナイフが欠けてきているのは40代から注意アミロイドβが蓄積されてきたからなんですね滝汗

 

 DA・KE・DOニヤリチンダ教護衛隊ピンクハートは多少の誤字脱字バツレッドには目もくれずにびっくり町田啓太さんラブラブへのかなりのロマンチストラブBlogを書きまくりま~すチュー

 フォロワーラブラブの皆さんびっくりマーク意味のわからない文章はニヤリ雰囲気で良い方にアップ読み取ってくださ~いお願い

 

 

 

 

 

 昨日『音符CDTVライブ!ライブ!』を観たらハッGENERATIONS最後の7人でのパフォーマンスだったんですショボーン

 

画像

 

 関口メンディーさんラブラブがGENERATIONSやLDHを退所することは記事サーフィンで知っていましたOK

 いろんな方が唇関口メンディーさんラブラブの退所を認めるとか拍手認めないバツレッドとか言ってましたがえーそんなのは本人が決めることびっくりマークなのに変だな~!?とちょっとモヤっとしましたプンプン

 

家長タカヒロさんラブラブは定期的に出演してくださ~いお願い

 

 今日は、僕のかなりのロマンチストラブBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

巡回展が大阪NHKホールへ歩く藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブは外せませんよね~ラブ

 

 僕が行った時は何一つなかったんですよむかつき天下の大阪なら物申す常設展でもいいOKとかなりモヤっとしましたムキーッ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ