お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はコナモンの日

 

 今日はコナモンの日なんですね~ニヤリコナモンってえーまさか!?危険雲注意ではないですよねグラサン

 なんて馬鹿なこと言ってないでてへぺろ僕はこのテーマでBlogを書いていないのでショボーンいつものように調べてみました~虫めがね

 

”「コナモンの日」は、コナモンを愛するメンバーで構成される民間団体「日本コナモン協会」が2003年(平成15年)に制定

日付は「こ(5)な(7)」と読む語呂合せから。たこ焼き・お好み焼き・うどん・そば・パンなど、「粉」を使った食品「コナモン」(粉もん)の魅力をPRすることが目的。また、この日は小麦粉を使用した食品など「粉」の有用な利用方法をアピールする日として「粉の日」にもなっている。”

 

右差し ああ気づきやっぱり危険雲注意ではなかった~ウインク当たり前で~すグラサン

 日本コナモン協会のHPを開いたらびっくりさすが民間団体ですグッYou tubeブルー音符Instagramむらさき音符Twitterピンク音符TikTokキラキラFacebook音符とSNS公式サイトが充実していました~拍手

 そしてびっくり【飲食店様向け生ビール】5月7日はコナモンの日ポスターが作成されていました札束

 

 

 ミニキャラもあるんですね~ニコニコ

 

 

 

 

お好み焼きは好き?”と聞かれたら僕はえーそれほど好きではないと答えま~すキョロキョロ

 あのですね~むかつきお好み焼き専門店に食べに行くと歩くほとんどのお店は自分で焼くルールですよね~プンプン僕はピリピリ自分で焼くのが苦手なんですよ~ムキー

 でもニヤリいつもワタルが焼いてくれるので拍手美味しく食べられてま~すもぐもぐ

 

 

コロ介さんラブラブトレンドインキラキラびっくり

 

 昨日はコロッケの日OK僕もニヤリ今日はコロッケの日~好きなコロッケはコロ介さんラブラブ~とBlogに書きました鉛筆

 するとほぼ同時にハッunknown公式さんキラキラも呟いていたんで~すびっくり

 

 

(続きで~す照れ)

 

 長男がコロ介さんラブラブなんだって~チュー

 そしてよだれあの「音符だんご3兄弟」を文字って煽りコロッケ三姉妹だそうですびっくり

 

一番長女はコロ美ウインクコロ美ルンルン

二番次女はコロ子チューコロ子音符

三女コロ恵は不在ガーン家出~っパトカー 

コロッケ三姉妹カラオケ

 

 
 な、な、なんと!!コロッケ三姉妹のラバーキーホルダー(税込み1000円)が売っているそうです札束
 
 

 

 公式さんキラキラあなたは何コロ派?と聞いてますがウインクそんなのコロ介さんラブラブに決まっていま~す昇天キューン飛び出すハート三毛猫

 

 

 でもニヤリこの画像カメラを観てよだれ何派!?って聞かれたら煽りチンダ教徒ピンクハートならこのドラマとこの画像カメラを思い出しますよね~爆笑

 

 

女子高校生の無駄づかい』より爆  笑もっちにゃん人形 (税込み2750円)なんですがえーんもっちにゃん 目覚まし時計時計売り切れ注意ガーン値段もわかりませ~ん絶望

 

 あっ気づきそうそうパー太陽太陽とボレロ』では田ノ浦圭介さんラブラブでしたね~ほんわか町田啓太さんラブラブには物申すkeiブルーハート」の音符音が似合いま~す立ち上がる拍手拍手拍手

 そうだ気づき僕はWOWOWで『太陽太陽とボレロ』録画したのに汗うさぎ観るの忘れていました笑ううさぎ

 

 

 

『フィクサードクロ』情報サーフィン

 

 今夜は星空22:00~フィクサードクロ』第3話の放送で~すラブ

 渡辺達哉(町田啓太さんラブラブ)を取り巻く台風女性♀との関係に進展が見られますキョロキョロ

 暫くお休み中ふとん1だと言っていたえーあの悪名高い評論家もどきkeitaが突然起き出して立ち上がるこんなことを言い出しました汗うさぎ

 

 

母親お母さん役の斉藤由貴さんイエローハーツ凝視達哉さんラブラブどんなアドバイスをするのでしょうか?

 

右差し 達哉さんラブラブの何か重要な出自ハイハイを語るかもしれないゲッソリ町田啓太さんラブラブは第3シーズンまで出演することが決まっているので拍手母親お母さん役の斉藤由貴さんイエローハーツも随時登場するのでしょうねグッ

 

 

町田啓太さんラブラブ×吉川愛さんラブラブ恋人関係ハートになっていくのか?

 

 

右差し 『フィクサードクロ』に足りないのはショボーンキュンとするラブ要素昇天キューン飛び出すハートドキドキこの穴を埋められるのは物申す超絶二枚目ブルーハート俳優のの町田啓太さんラブラブキュンとさせるいて座言動です恋の矢

 そう言えばまじかるクラウン主演スターの唐沢寿明さんイエローハーツが言ってましたね~ウインク「俺にも啓太(さんラブラブ)のように若くてブルーハートモテるピンクハート時があったとか」

 

 

江口のりこさんラブラブが今夜の星空第3話からびっくり検察官・佐々木雪乃役としてサプライズ雷登場拍手

 

 

右差し 第2シーズンからが流れ星本格的な出演みたいですOK町田啓太さんラブラブとの再共演にも触れていますよ~グッ

 

 

 それならニヤリサブタイトルは物申すSUPER JUSTICE グリーンハート」がいいで~すチョキ

 

 

 

 

 今日は傘雨で寒かったですねキョロキョロDA・KA・RAニヤリ今日は深夜に星空サウナ温泉に行く予定で~す車

 だがハッ鬼滅の刃節分』も観たいから照れ明日になるかも~キョロキョロ

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫