一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は清掃デー

 

 昨日は清掃デーでしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いています鉛筆まあまあの内容なのでグッ2つとも代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 
右差し この時に”チンダ教護衛隊最大の不覚で~す爆弾ドクロ十字架”と言ってますがニヤリこの程度の不覚ならピリピリあれから年中行事となっていま~すグラサン
 

 

昨年

 

 

右差し Eテレの放送が無くなってしまいえーん僕の1年前のBlogとのチューリンクハートのバルーンも無くなってしまいました大泣き

 

 

一番きれいにしたい場所は?

 

 3年連続同じ質問ですねプンプンいくらなんでも3年連続は酷いですムキーネコ同盟オッドアイ猫三毛猫

 

 一応答えま~すニヤリそりゃ~至る所きれいにしたいんですよキョロキョロ思い切って視点を変え目出来るならば物申す体内のごみカビキレイブルーハートにしてびっくり若返りたいで~す立ち上がる

 この話題はよだれ下のイエナガ先生ラブラブコーナーへと続きま~す煽り

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 新作乙女のトキメキオートファジー」の動画映画にポストされました~拍手

 

 

 

 ここで突然の雷超定義の予習で~すメモ

 

”プチファスティングとは物申す短期間の食事制限により汗うさぎ健康やダイエットなどさまざまな効果アップが期待できる断食のことです驚き一定の期間時計固形物を食べず水分だけで過ごすことでオエー食べ過ぎの防止注意や胃腸の休息ふとん1につながります拍手

長期間の断食とは異なりバツレッド15時間〜3日間という短い期間で行うためニヤリ比較的取り組みやすいグッのが特徴ですOK

 

右差し あの~えー15時間ならばハッ夜食星空を食べないで朝食太陽を抜けば気づき15時間くらいの断食になりますよね~指差し

 寝坊した時はzzz知らないうちにプチファスティングになっていたんですねてへぺろ

 

 

 

 

 昨夜僕は星空電動歯ブラシで歯磨きをしながらお風呂に入りました温泉湯船を出て洗髪しているとキョロキョロ変な振動音が聞こえてきました耳眼は見えない状態ですグラサン

 

あっハッ遂に浴室暖房乾燥機も寿命ドクロを迎えるのか~ガーン

 

イメージ図

浴室暖房乾燥機って後付けできる?賃貸でも設置できる! | リフォーム&リノベーションならベストリノベーション

僕の家のはこんな最新機ではないですショボーン


 そして僕はアセアセ浴室暖房乾燥機のピンチ注意をワタルに知らせるためにピリピリ呼び出し音を鳴らしましたルンルン

 だが気づきワタルが助けに来る気配は全くありませんえー

 そんな時雷僕が洗面台に置いておいた電動歯ブラシが振動で床に落ちました下矢印

 

 するとびっくり何ということでしょう!?照れ変な振動音も見事に消えたのです爆笑

 つまりニヤリ変な振動音は洗面台で跳ねるピリピリ電動歯ブラシの音だったのです照れ

 

 ゆっくりとカメ様子を見に来たワタルにそのことを伝えるとくちびる

 

「keitaのことだからニヤリどうせ大したことではないびっくりマークと思っていたんだよOK

 

と笑われてしまいました爆  笑

 

 だが気づきよ~く考えてみるとえー本当に僕の緊急時注意でもガーンワタルは急いで来ないムカムカということがわかりましたムキー

 

トッズ公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し ネット情報ではサーフィン他のモデルの動画映画は15秒くらいなのにニヤリ町田啓太さんラブラブだけが30秒以上アップと長いそうです拍手トッズ会長さんキラキラとのツーショットハートのバルーンも他には無いそうですよ~チュー

 

 まじかるクラウン巨匠キラキラと言われている映画監督の皆さ~んびっくりマークどなたかおねがい町田啓太さんラブラブまじかるクラウン主演スターの映画カチンコヴェネツィアの休日』を作成してくださ~いお願い

 まじかるクラウンプリンス啓太さんラブラブがロンドンイギリスパリフランスベルリンドイツローマ&ヴェネツィアイタリアなどヨーロッパ全土を訪問歩くしていくんですラブ

 ヴェネツィアイタリア滞在途中で王室を抜け出してランニングジェラートを食べたりソフトクリーム髪を切ったりハサミファッションショーに出たりスーツゴンドラに乗ったり波ギターを演奏したりギター警察に追われたりパトカーkeita記者照れ秘密秘蔵写真を取られたりしてカメララストシーンの会見を迎えますくちびる

 

 

今回の外遊でどの都市が印象的だったか?

 

「どの国もそれぞれ思い出深く…気づき(keita記者照れの目を見てウインク)ヴェネツィアですキラキラ

 

 

と答えま~す昇天キューン飛び出すハートこれはギザギザあくまでも僕の妄想(名画カチンコローマの休日』のオマージュ)で~すてへぺろ

 

ローマの休日』で学ぶ日常会話10選 & 名セリフ4選 | 英語多読ブログ 英語でかっぽ

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

トッズヴェネツィアイタリア動画よりカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ。(1098)