掃除を始めるのに気合がいる場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 今日は、清掃デーなんですねニヤリう~ん、やっと追いついた~🙌🙌🙌(心の声)だから何?なんて言わないでね~てへぺろこんな偏愛Blogでも、結構エネルギー使うんですよ赤ちゃん泣きなんて愚痴こぼしてないで、いつものように調べてみました虫めがね
 
 ”1954年(昭和29年)のこの日、それまでの「汚物掃除法」を改正して「清掃法」が制定された
 「汚物掃除法」は、1900年(明治33年)に伝染病の蔓延を防ぐために制定されたもので、これにより、ごみ収集が市町村の事務として位置付けられた。「清掃法」は、汚物の衛生的処理と生活環境の清潔による公衆衛生の向上を目的として制定された。対象の汚物は、「ごみ、燃えがら、汚でい、ふん尿及び犬、ねこ、ねずみ等の死体」とされた。”
 
 右差し 「清掃法」に限らず、ごみ処理規制は細分化&厳格化されてきています真顔僕も初めは、「面倒だな~プンプン誰かの利権が絡んでいるのか~ムキー」と完全に後ろ向きでしたネガティブ今でも、「ビニプラごみは高温焼却すれば有害物質排出しないのだから、燃えるごみと分けなくてもいいのでは?」と思ったりもしますキョロキョロ
 でも、それではダメだびっくりマークと思うようになりました物申す次世代の人達のために、かけがえのない地球地球を守ることは当然の義務グリーンハートだとわかったからですふんわり風船ハート傷つき弱っている地球地球を、元の美しい地球地球に戻す努力を惜しんではいけないと思うんです。僕は、この歌大好きですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート三毛猫大泣き
 

 

 ”掃除を始めるのに気合がいる場所は?”と聞かれると僕は、う~ん気づき恥ずかしながら「どこでもでギザギザ魂」となりますショボーン掃除の範疇には入らないかもしれませんが、僕は除草が1番の悩みの種ですゲッソリ膝が悪いので、草刈りの姿勢ができないんですよねえーんだから、除草剤を撒くのですが直ぐに雑草は伸びてくるんですガーン毎年毎年除草剤を撒くためにだけある庭って、本当に悲しいですよねネガティブ姉には、「自宅ごと売って、マンションに住んでもいいよ真顔」と言われますが、両親が残してくれたものを簡単には手放せないです物申す

 

 嬉しい立ち上がる当然物申す納得ニコニコ眼福昇天チンダ教徒ピンクハートの皆さ~んびっくりマークこのまじかるクラウンランキング結果キラキラを喜び合いましょう拍手ま~、町田啓太さんラブラブ推しのDomaniさんラブラブだから、圧倒的勝利乙女のトキメキですよね~ラブ目がハートラブ三毛猫僕には、とっても美しいメロディが聴こえてきました照れはい、空耳で~すてへぺろ

 

 音符朝陽が水平線から 光の矢を放ち 二人(keita)を包んでゆくの 瑠璃色の地球

 

  眩しいっ昇天

 

 

 Domaniさんの記事はとても穏やかイエローハートで、センセーショナル炎ことは何も書かれていませんグッそしてお写真も、どこかの写真家のような思入れのは激しい雷ものでなく、素の町田啓太さんラブラブ美しさをそのまま表現していて好感が持てます拍手また、こんなに長期間ずっとまじかるクラウントップモデルスターを務められる町田啓太さんラブラブ超絶素晴らしいキラキラことは、言うまでもありませ~んラブ目がハートドキドキ恋の矢と、言いたいチンダ教護衛隊でした~照れてへぺろ三毛猫 

 

  上品なんですラブ

 

 

 今日は、僕の大好きなドキドキイエナガさんラブラブが、またまた早口で語り続けてくれます拍手今回のテーマは人口肉らしいのですが音符そんなの関係ね~ルンルンですよねニコニコ15分間ず~と画面に大好きなドキドキイエナガさんラブラブがおられるんですよ~ラブ何を言われても、僕の耳に念仏で~すよだれ

 

はい、仰せのままに三毛猫 

 

 

 ムビチケも発売されて、いよいよ『太陽とボレロ』の封切りも迫ってきましたニコニコそうそうグッこういうタイトルの記事が正解二重丸なんですOK教祖様ラブラブは、これから暫くまじかるクラウン人気絶頂スターなんですよ~ハイハイ歩く立ち上がる

 

 ソロパート観たいなお願い

 

 

 チンダ教徒ピンクハートの皆さ~んびっくりマーク僕は、指摘されるまで全然気付きませんでした~ガーン確かに、何故オンラインイベントは、こんなに遅い時間からなのかな~?と思ったんですよね~ショボーン僕の頭は、お花畑花束赤薔薇ピンク薔薇でした笑い泣き

 

 ”2回目の舞台挨拶のライブビューイングと映画を最後まで観て帰るとラブオンラインイベントの前半に遅刻しちゃう大泣き

 

 僕は、かなり苦戦して汗うさぎやっと手に入れてほっとイエローハートしていたのですがよだれこれは大事です注意僕も、しっかりと時間調整時計しないといけないです煽りスパコン「富岳」に時間計算してもらおうお願い

 

 

 いやいや、そんなどころじゃなかった~ガーン今MOVIXの予約状況を調べたら、1回目は満席に近くなっていますガーン2回目もかなり埋まっています大泣き僕は、オンライン予約がまだできないからショボーン明日あさイチ太陽でチケットゲット筋肉しに行きま~す車やっぱり今日、時間調整(ズル)して観に行けばよかった~えーん泣チンダ教護衛隊最大の不覚で~す爆弾ドクロ十字架