欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は民放の日~やっぱり僕は物申すバラエティ派でしたてへぺろ

 

 今日は民放の日でしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いています鉛筆制定理由と苦言を呈したムキー2年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

 

欠かさず観てる番組ある?

 

 3年連続同じ質問ですねプンプン制定理由から考えると気づきラジオ番組を答えるべきですがキョロキョロ残念ですが僕はラジオを聴いていませんショボーンということでニヤリTVテレビ番組で答えますOK

 欠かさずということはハッ少なくても1年間以上続いてないと該当外バツレッドとなりますねグラサン

 それならば物申す僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブがMCを務める『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』です拍手全話視聴凝視&録画保存してありますカギ

 

 

 欠かさず観てる番組テレビ他にもありま~すチュー

 

テレビアニメ『ワンピースゆめみる宝石

 

 僕は途中から観始めたんですが目直ぐに嵌ってしまいアップ海賊版バツレッドなどでびっくり1話から観直したんです照れ

 今はNetflixで観直していて凝視アラバスタ編まで観終わりましたチュー

 

ワンピース」TVアニメ130話分を無料配信! イーストブルーからアラバスタまで...名場面が蘇る | アニメ!アニメ!

 

 最新話乙女のトキメキのエッグヘッド編もどんどん進んで欲しいですねランニング

 

 

テレビプレバト!!

 

 僕はハッこの番組も途中から観始めました歩く大好きピンクハートなのは看板の俳句コーナーです拍手

 

プレバト」から誕生、梅沢富美男の句集発売を浜田がお祝い「何パー俺に渡すん?」(会見レポート) - お笑いナタリー

 

 水彩画カラーパレットなどのアート部門も面白いニコニコと思いますグッ

 

水彩画で光宗薫を脅かす傑作誕生!! 俳句は人気女子アナぶった斬り!! 12/21(木)『プレバト!!』【TBS】

 

 書道・生け花・料理などのコーナーはガーンいつの間にか無くなっていきましたえーん人気が無いとダウン消滅するのはドクロエンタメでは仕方ないことですねショボーン

 

 ついでに今シーズンのドラマではニヤリおいハンサム!!2 』を楽しく観ています爆  笑

 

おいハンサム!!2 | 公式HP

 

 『プレバト!!』で復活された光宗薫さんラブラブや『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』のふせえりさんラブラブも出演されていま~すグッ

 

 

 以前お知らせしたウインクCSでの『青天を衝け』ですがよだれ土方歳三(町田啓太さんラブラブ)が出演する13話は明日放送ですよだれ

 

4月22日(月)深夜星空0:00~ チャンネル銀河

 

 

 欠かさずではないですが汗うさぎほぼ毎回観ているTVテレビ番組は意外に多いですね照れよく言われる常習性びっくりマークということですかね煽り

 

出川哲朗の充させてもらえませんか?

 

出川哲朗の充電させてもらえませんか? (@tvtokyo_degawa) / X

 

月曜から夜ふかしお月様

 

月曜から夜ふかし|日本テレビ

 

水曜日のダウンタウン

 

水ダウ』違法アップロード風の演出 SNSで反響相次ぐ「YouTube感満載」「攻めてるねー」 | ORICON NEWS

 

THE突破ファイル

 

THE突破ファイル|日本テレビ

 

バナナサンド

 

バナナサンド|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

 

 やっぱり僕は物申すバラエティ派でしたてへぺろ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し あの~えーチンダ教護衛隊ピンクハートとしてはハッ香炉峰の雪雪の結晶よりも『光る町田君へキラキラ』の方が盛り上がりま~すアップ

 先ほど16話のクレジット順を確認したら目藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブは10番目でしたグッ

 な、な、なんと!!藤原実資(ロバート秋山さんラブラブ)は準トメ的位置に移動してましたびっくり

 

 ということは物申す晩年の藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブもトメ的位置に移動するかもしれませんね~煽り

 

公式さんキラキラからイエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホで~すグッ 右矢印 ブー

 

”こんにちはニコニコ週末にイエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホでご挨拶ですパー乙女のトキメキ光る君へキラキラコラボ回ということでニヤリ塩野瑛久さんラブラブも待ち受けにプレゼント

皆さんの推しポイントは?

 

右差し そりゃ~キョロキョロチンダ教護衛隊ピンクハートは当然町田啓太さんラブラブとなりますOK

 しか~しピリピリ前回も言いましたがムキーこういう特別扱い僕は嫌いですブー

 今までにもハッイエナガ先生ラブラブと愉快な仲間たちラブラブメンバーの待ち受けスマホを作成しているならいいのですがOKレギュラーメンバー誰も作成していませんよねムキー

 自称公営放送なら物申す出演者に公平グリーンハートな放送をお願いしますお願い

 



今週もおつかれさまでしたグッちょっとおどけた表情にほっこりニコニコ癒やされますよーにクローバー

 

画像

塩野瑛久さんラブラブが悪いわけではありませんOK

 

 

 

 

 

 昨夜星空フォロワーさんの愛猫黒猫はなこちゃんが亡くなったことを知りましたえーん

 Blogを書く気が無くなりましたが無気力元気になることを祈ってお願いなるべく書くびっくりマークと言っていたのでショボーン追悼の意味を込めて書くことにしました鉛筆

 

はなこちゃん黒猫の死を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます

 

 僕も猫大好きピンクハートなので三毛猫以前飼っていた猫猫亡くなった時はガーン暫く元気が出ませんでした大泣き

 飼い主さんラブラブが1日でも早く元気になる立ち上がることを願っています筋肉ダンベルサーフィンバレエ

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

トッズジャパン日本ヴェネツィアからカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ。(1097)