欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 昨日は、民放の日だったんですね笑いあの「詐病」以来、僕のBlogリズムルンルンが完全に崩れてしまいましたガーン何しろ昨日は、2日前のテーマをさり気なく昨日と偽ってアップしましたがグラサン幸いなことに、今のところバレていませんニヤリ(心の声)指摘しないだけにゃ~オッドアイ猫ごめんね~🙇ごめんね~🙇
 またしても、つまらないことを書いてしまいました~爆笑気を取り直して、いつものように調べてみました虫めがね
 
 ”1951年(昭和26年)のこの日、日本で初めて民間放送ラジオ16社に放送の予備免許が与えられ、翌1952年(昭和27年)のこの日、社団法人・日本民間放送連盟(民放連)が発足した
 1968年(昭和43年)に民放連が「放送広告の日」として制定。1993年(平成5年)に「民放の日」に改称した。また、4月21日~27日の1週間を「民放週間」としている。
 民放連は、民間(商業)基幹放送事業者による、放送倫理水準の向上ならびに業界共通問題の処理を目的に設立した非営利団体である。2012年(平成24年)4月1日、一般社団法人へ移行した。”
 
 右差し 民放連のHPを覗いてみたら、”1951年(昭和26年)のこの日、・・・”の前に、な、な、なんと!!「かつてNHKに独占されていた放送は、第二次世界大戦爆弾後に民間に開放されました。」と書かれていましたびっくりこれって、現在のRやC中国の国営放送のプロパガンダを想起しますよねプンプン
 
 僕は、NHKの危うさ注意はっきりと意識しましたガーン
 バツレッド受信料が高い バツレッドつまらない番組ばかりだ バツレッド不公平だから安い税金にしろ
 
 なんて声が多いですよねネガティブでも、この流れでいくと物申す
 NHK受信料 右差し 税金徴収 右差し 国営化 右差し 言論統制 右差し専制国家
  
 と進みそうですゲッソリということは、NHK改革びっくりマークと国営化を進言する議員が現れたら物申す民主主義日本日本危機注意ということですえーん僕は受信料払いますから、国営化にはしないで下さ~いお願いと思いましたアセアセNHKのドラマやドキュメンタリーって、良質なものが多いですよね拍手だから、このまま民営化に近い公営放送がちょうどいいのかな~はてなマークと思いま~すおねがい
 
 民放連の放送倫理水準の向上ならびに業界共通問題の処理を目的は、現在はどうでしょうか?不適切な表現が排除されるようになったことは、高評価ですよねアップでも僕は、最近の不自然な報道規制注意や誘導放送ランニングに疑問を感じますプンプンこれ以上言及するのは、誰も望んでいないから、僕は貝でいいさくらんぼあれっハッまたっ~!?
 怖~い妄想ドクロはこの辺にして、ちょっとノスタルジックな思い出を綴りま~すニヤリ
 
 そうですよねハッ最初の放送はラジオですよね~OK僕は、ラジオで好きだったのはFM放送の「ジェットストリーム飛行機」でした。
 
 ”遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇星空に心休める時、・・・”
 JALがスポンサーだからダメNGびっくりマークとかの子どものハイハイ僕にはわからない理由で揉めたらしいのですが炎そんなことは全く気にせずに、背伸びして深夜星空放送を聴いていました歩く親に見つかって、「もう寝なさいムキー」と何回も叱られました~てへぺろ
 でも、パーソナリティ「機長」が初代の城達也さんから変わったらショボーン自然と遠のいてしまいましたびっくり今でもその後継番組はあるらしいのですがえーごめんなさい🙇聴く気にはならいですねネガティブ
 でも、僕が尊敬するグリーンハート町田啓太さんラブラブがパーソナリティ「機長」になるなら、絶対に聴きますね立ち上がる城達也さんとはまた違った、とっても素敵なジェットストリーム飛行機」を聴かせてくれると思いますラブ困るとしたら、「眠れね~よさくらんぼ」となることくらいですねてへぺろ
 
 ”欠かさず観てる番組ある?”って、逆に、本気でチンダ教護衛隊の僕に聞いているんですか??と聞き返したいくらいの愚問ですよ物申す
 ま~、欠かさずと言われると定義的にちょっとだけ微妙ですがもやもや僕は、令和の二枚目俳優の町田啓太さんラブラブの出演する番組は、当然欠かさず観ていますラブ目がハートラブ三毛猫
 リアタイどころか、録画鬼再生うずまきTVer再生回数水増し上矢印とやりたい放題ですグッこれぞハートのバルーンチンダ教護衛隊の生きる道ルンルンと、日夜励んでいま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ
 あっハッ個別の番組でしたか!?それなら物申す通称『チェリまほさくらんぼ』こと『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』ですハイハイ歩く立ち上がる
 
愛おしそうな表情ラブ 
 
 今まではBlu-rayは保存用としておいて、録画再生を繰り返していましたうずまきところが、『チェリまほ🍒THE MOVIE』の映画化カチンコが発表されると、テレ東で星空再放送が始まり虹CSでもBSテレ東でも星空再放送されグッ今はLaLaTVでも星空放送されています拍手もう、毎日『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』を観ていま~す照れ(心の声)お前、観過ぎだよ注意いや、まだまだこれからですよ~グラサンハート
 
 ここまで書いてきて、僕は驚愕の事実に気が付きましたびっくりそれは、僕は子どもハイハイの頃から深夜星空放送が好きだったびっくりマークということですよだれなるほど~、そうなんだOK僕は、『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』と黒沢優一さんラブラブに、会うべくして会ったんだ~照れ立ち上がる三毛猫これは間違いなく物申す愛の宿命ラブ目がハートラブドキドキ恋の矢」ですラブラブ(心の声)完全に妄想ムキーゲラゲラ
 
 今日も、僕の長文偏愛Blogを最後まで読んでいただき、ありがとうございますイエローハート