初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は郵政記念日郵便局

 

 今日は郵政記念日郵便局でしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていま~す鉛筆大した内容ではないのですがショボーン制定の理由を調べた虫めがね2年前のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

 

初めてもらった手紙は誰から?

 

「そんなに昔のこと覚えていないねグラサン

 

夢見る映画 「カサブランカ」(1942年)の名セリフ - 昼下りのティファニーで

 

 久々の登場となりました歩く名画カチンコカサブランカ』の名セリフくちびる

 初めてかどうか!?微妙なんですがもやもや僕は中学生の時に学校佐渡島の女の子と文通手紙していたんですよびっくり僕が本格的な手紙を書いたのは鉛筆その時が初めてだと思いま~す照れ

 だから気づき初めてもらった手紙はその女の子からだと思いま~す照れ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン今日はニヤリ啓太さんラブラブナイト星空で~すラブ

 

 今日はニヤリ久しぶりの啓太さんラブラブナイト星空で~すラブ

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 

来週の新作乙女のトキメキ情報サーフィンがアップされてま~すアップ

 

4月27日(土)星空午後11:30〜 NHK総合

 

 

不老長寿も!?美と健康に効くオートファジー

 

 

ブルーハート健康筋肉に深く関わる「オートファジー」を町田啓太(さんラブラブ)が超速解説くちびる約37兆個の細胞内で起きているリサイクルうずまき機能が若返り赤ちゃんや老化おじいちゃん抑制を実現!?最新トレンドを漫画CGで学ぶメモ

 


漫画家イエナガ(町田啓太さんラブラブ)が編集者(橋本マナミさんラブラブ)に新作プレゼンくちびるテーマは「オートファジー」だグッ細胞に備わっている超スゴい機能でびっくり部品の一部を分解して新品乙女のトキメキに取り替えるくるくるプチファスティングや食事法もぐもぐで活性化すればアップお肌ぷるぷるで病気も撃退銃健康寿命ものびちゃうかも!?人類にとって長年の夢流れ星不老長寿までかなっちゃう?2016年にはノーベル賞キラキラに輝くなど日本人日本が世界地球の研究をリードランニング最新トレンドサーフィンを漫画CGで学ぶメモ

 

 

 動画映画はまだアップされてませんショボーン

 

 は~いパーここで恒例の!?超定義の予習で~す虫めがね

 

”「オートファジー」は細胞内脳みその老廃物や有害物質ドクロ正常な組織などをすべて回収・分解しくるくるリサイクルしてうずまき新しいものに作り変えますグッ つまり「オートファジー」とは物申す細胞の恒常性を保つ働きです筋肉 恒常性とはウインク常に同じ状態でいるようにキープする力筋肉のことOK 細胞内の恒常性が保たれると気づき細胞は常に元気な状態立ち上がるを維持することができます拍手

 

右差し 更に目がハート美容との関係を詳しく知りたい人は指差し下記の記事を読んでくださ~いお願い

 

 

 

 

 

 昨日サーフィン公開されたカギトッズイタリアイタリアヴェネツィア続報で~すサーフィン

 spurmagazine公式キラキラインスタグラムでチュー町田啓太さんラブラブのヴェネツィア動画映画がアップされてま~す拍手

 

 

 

 最近の僕のBlogにはガーン誤字脱字が多いんですショボーンそれはギザギザ壊れかけのPCPCの不調ブーと関係がありま~すびっくり

 

 

 書き上がった鉛筆Blogの最後の修正をするときにマウスが言うことを聞かずムカムカ周辺の文字を削除したりバツレッド絵文字を重複したりうずまきしてしまいがちですえーん

 PCPCを買い直すまでは札束暫しご了承くださ~いお願いでも気づき僕の注意力不足は治りませ~ん照れ(心の声)単なるいい訳でした汗うさぎ

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

CLライブラブマネ様ラブラブからカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ。(1096)