あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は女性の日

 

 今日は女性の日でしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていま~す鉛筆どちらもまあまあの内容なのでグッ2つとも代用しま~すグラサン

 大仏の日のBlogも書き始めたんですよキョロキョロでもハッ僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブの情報サーフィン不足につきえーん途中で断念して書いた内容を今日のBlogに移行しましたOK

 

2年前

 

 

右差し 世の中に女性♀差別はまだまだありますがプンプン逆に女性♀だけ優遇という措置もありますねえー

 弱い立場の人ショボーンを応援する筋肉ために出来た制度はそれはそれでよいのですがグッ時に自ら暴走ダッシュしてしまうこともありますガーン

 弱い立場のトランスジェンダー義理チョコの人々の要求のいくつかは物申すゲイ義理チョコの僕からみても暴走ダッシュしていると思いますダッシュ

 

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜(パチスロ)設定判別・天井・ゾーン・解析・打ち方・ヤメ時

 

 自分の要求がキョロキョロ周りの人々に嫌悪感もやもやを与えたりダウン不当な対応を求めたりえー性的被害に遭わせる危険性注意を高めたりバツレッドすることは物申す正当なグリーンハート要求でなくブー単なる個人の我儘だと思いますムキー 

 

昨年

 

 

右差し 『世界地球ふしぎ発見!』の最終回を観たら目生きるまじかるクラウンレジェンドスターの黒柳徹子さんイエローハーツの足が弱っていることに気付きましたショボーン

 

ふしぎ発見!」最終回で「板東英二」トレンド入り「一番の衝撃映像」黒柳徹子に憤る過去VTR(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 座っているシーンが殆どでしたがグッラストシーンは野々村真さんラブラブにさり気なくエスコートされて立っておられました拍手

 いつまでもお元気で筋肉これからも益々ご活躍くださ~いくちびると思うkeitaでしたお願い

 

あなたにとって憧れの女性は?

 

 3年連続同じ質問ですねプンプン僕の答えも全く同じですウインク

 

”僕にとって女性はお母さん憧れる対象ではないんですよね~照れ尊敬する女性なら物申す亡くなった母とたった一人の身内の姉ですニヤリ

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン~スタイリストさんが変わったんですか!?

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し この問題注意ハッこれからじわじわと地方に迫ってきますね汗うさぎ決して大都市だけの問題注意ではありませんえーん

 最近耳にする耳県の統合や道州制も現実味がしてきましたガーンただギザギザその頃に僕は気づきもう常世に召されている魂と思いま~すドクロ

 

更に公式さんキラキラからで~すグッ

 

今週の衣装は?

スマートシティーというテーマに合わせニヤリ寒色系で"スマート"な印象を引き立てアップノーカラーシャツで襟をそぎ落としウインクさらに洗練された印象に乙女のトキメキ

ジャケットスーツの前面や袖についたボタンの色はシルバーでグッ近未来感も演出!

スタイリスト能城匠さんラブラブに聞く
#衣装のこだわりを超定義

 

 

右差し イエナガ先生ラブラブ(町田啓太さんラブラブ)の衣装とパフォーマンスはいつものことですがチュー山根編集者(橋本マナミさんラブラブ)にも同じことを求めるんですね爆  笑

 スタイリストさんが本田博仁さんラブラブから能城匠さんラブラブ変わったんですか!?

 

以下はウインク昨日書いた内容です照れ

 

 今週のイエナガ(先生ラブラブ)クイズ!何故ボツバツレッドになったのでしょうか?僕には理由がわかりませ~んもやもやだからよだれ是非復活お願いしま~すお願い

 

 

 

 

 オンラインではサーフィン買えないびっくりマークと諦めていた町田啓太さんラブラブが表紙のタブロイドマガジン「AdvancedTime」21号ですがびっくり購入方法がありました~グッ

 

 

 

 

”タブロイド版をご購入の際にはびっくり小学館ID会員登録が必要ですガーン会員登録すると購入リンクサーフィンが表示されます煽り

 

右差し しか~しピリピリあの小学館のID登録となると微妙もやもやで~す滝汗

 

 小学館くるくる日テレのあの原作改変問題注意に関連することをニヤリヤマザキマリさんイエローハーツが論じてま~すくちびるさすがで~す拍手

 

ヤマザキマリさんのご自宅を大公開!|『テルマエ・ロマエ』までの留学、出産、アルバイト…人生なにが起こるか、わからない! |  Precious.jp(プレシャス)

 

 僕は気づき町田啓太さんラブラブが朗読をした『砂の女』のヤマザキマリさんイエローハーツの解説を聴いて耳知的本素敵な人イエローハーツだと感激したんですチュー

 

 

 

 Netflixでも配信始まりましたランニング

 

 

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

インスタグラムAdvancedTimeからカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ