あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 今日は、女性の日なんですねネガティブいつものように調べてみました虫めがね
 
 ”国際的な婦人解放の記念日。国際デーの一つ。英語表記は「International Women's Day:IWD」。日本語では「国際婦人デー」「国際女性の日」などとも呼ばれる。
 1904年(明治37年)のこの日、アメリカ・ニューヨークで、女性労働者が参政権を求めて集会を開いた。1910年(明治43年)にデンマークの首都コペンハーゲンで行なわれた国際社会主義者会議で「女性の政治的自由と平等のためにたたかう記念の日」として正式に制定された。
 国連は「国際婦人年」である1975年(昭和50年)に3月8日のこの日を「国際婦人デー(IWD)」と定めた。現在では「国際女性デー」と言い換えられている。”
 
 右差し 男尊アップ女卑ダウンが浸透してきた世界地球だから、「国際女性デー」は必要だと僕も思いますグッでも、昭和50年に国連は「国際婦人年」と制定したのに、う~んムカムカ日本日本ではどうなんだろう?と思ってしまいましたプンプン約半世紀も過ぎたのに、あまり状況は変わってないよね~ガーン
 
 ”国際男性デー(英語: IMD; International Men's Day)は、毎年11月19日を男性の記念とする国際的イベントである。
 国際男性デーの目的は、男性と男の子の健康に注目し、性の関係を改善し、性の平等を促す肯定的な男性のロールモデルに光を当てることを含んでいる。コミュニティー、家族、結婚および育児に関して男性と男の子への差別に光を当て、その問題に取り組み、解決していくことである。国際男性デーの最終的な目標は普遍の人道主義の価値を促進することである”
 
 右差し これを読むと、女性のための男性のロールモデルと思いますよねもやもやこういう考えでは、普遍の人道主義の価値を促進することに結び付かない気がしますむかつき僕は、男性女性のどっちの立場にもいないから煽りこういう一方的な視点目違和感注意を感じます物申すそして、国際男性デーは国際女性デーと異なり、国際デーのリストには入れられていないそうですネガティブ
 
 「国際LGBTQ+の日」なんて、ま~ないだろう?と思って調べたら虫めがねな、な、なんと!!カミングアウトデーがヒットしましたムキー
 ”自身の性的指向や性自認をカミングアウトした注意レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー(LGBT)の人々を祝い炎人々の認識向上を目的とした記念日。毎年10月11日がこの日にあたり、世界中のLGBTコミュニティで祝典爆弾などが行われている”
 
 右差し 何だこれはムキーッ自身の性的指向や性自認をカミングアウトした注意??僕の感想はたった一言雷冗談じゃない物申すですムキー 
 
 ”あなたにとって憧れの女性は?”って聞かれてもね~真顔僕にとって女性は、憧れる対象ではないんですよね~照れ尊敬する女性なら物申す亡くなった母とたった一人の身内の姉ですニヤリ
 
 昨日から今日にかけて、『チェリまほさくらんぼTHE MOVIE』の舞台挨拶の記事が溢れていま~すよだれ僕は金土の2日間ちょっとはしゃぎ過ぎてしまいランニングバレエサーフィン今日はお昼まで起きれませんでしたzzzふとん1映画の解説でなかなか素晴らしいものを発見したのですが、ネタバレになるので載せられませ~んえーん忘れなければと、後日紹介するために下書き保存しておきま~す煽り(心の声)たぶん、忘れま~す🙇
 
次は本間Pもお願い  
 
 さて、金曜日にシリーズ化された『漫画家イエナガ(さんラブラブ)の複雑社会を超定義』の放送が始まりました拍手SF好きの教祖様ラブラブは、今まで以上に食い気味に「宇宙」について語っておられましたニコニコテーマはわかりやすかったのですがグッ正直僕は、橋本マナミさんと同じで「地球地球でいいびっくりマーク」で~すOKだって、ロケット🚀怖いですよね~てへぺろそれに、宇宙に行っても不便なだけだしブー僕の大好きなドキドキ恋の矢教祖様ラブラブに会えませ~んえーん泣くうさぎえーんゲラゲラ
 
  最高で~すラブ恋の矢
 
 そして、2回目の「メタバース」の動画がアップされていました拍手内容よりも、美しい教祖様ラブラブのお顔ラブラブに釘付けになるのは仕方ないですよね昇天飛び出すハート三毛猫
 

 

 この日は、4/15(金)19:30-19:57 NHK金沢・福井・富山の3局のみ大泣きこんな番組がありますネガティブ
 ホクロック!「18歳、叫びます。」のナレーションをお優しいピンクハート町田啓太さんラブラブが務めるらしいですショボーン映画監督の細田守さんラブラブも出演する番組なのに、何故全国放送にしないんですか~?再放送でも、BS放送でもいいんですよ~OKNHKさん、ぜひお願いしま~すお願い(心の声)高~い受信料払っているんだぞ~ムキー