いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は忠犬ハチ公の日犬

 

 今日は忠犬ハチ公の日犬でしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていま~す鉛筆僕はネコ派三毛猫なんですが照れ意外に面白いBlogなのでグッ2つとも代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

右差し 忠犬ハチ公の日犬ってびっくり中途半端な日に制定したんだよねえーどういう意図なのか?どこにも書いて無いんですもやもや

 

昨年

 

 

 

いま待ち遠しいことは?

 

北海道旅行飛行機

 5月下旬にワタルと札幌 電車 函館に行きま~す歩く楽しみなのはよだれやっぱり生ビール寿司ラーメンステーキかに座ルンルン温泉ですね~もぐもぐ

 ワタルは物申す今回は函館山に歩いて登る歩くと言ってますが僕は…滝汗

 

行かなきゃ損!函館の夜景を満喫できる絶景スポット!定番の函館山から穴場まで紹介 | びゅうトラベル(JR東日本)

 

 知床&湖巡り旅行の計画はハッまだ夢の中で~すzzz

 

グラスハート赤ワイン

 先週末にもエキストラ募集乙女のトキメキがあったんですよねハートのバルーン早朝に太陽新宿駅周辺集合で甲府まで自費札束で電車移動電車だったと思います煽り

 僕も1日位参加できないか!?と考えたんですがガーン集合時刻に間に合わないので諦めましたショボーン

 参加した方のポストを読むとチュー高岡尚(町田啓太さんラブラブ)はカッコイイブルーハートそうですラブ当たり前で~す照れ

 Netflixシリーズで来年配信されるのでサーフィン今から楽しみで~すよだれ

 

 

 ちなみに昨年の質問も同じですが気づきその僕の答えはウインク今年も引き継いでいま~すOK

 

町田啓太さんラブラブまじかるクラウン主演スタードラマ

 映画カチンコでもいいで~すOK

 

町田啓太さんラブラブの地上波CMテレビ

「いいじゃんeメタンバレエ」いいCMです拍手

 

町田啓太さんラブラブの2世誕生誕生日ケーキ

 双子の兄妹だったりして爆笑

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン~モノのインターネットPCとは!?

 

公式さんキラキラも忠犬ハチ公の日犬に反応していま~すグッ

 

 

 新作乙女のトキメキスマートシティ」の動画映画もポストされました拍手

 

 

 ここで恒例の!?超定義の予習で~すメモ

 

”IoT(アイオーティー)とは物申す「モノのインターネットPC」のこと!?スマートスピーカーやスマートホーム家自動運転車など車近年急速に実用化が進んでいる先端テクノロジーキラキラです拍手現在、注目を集めているDX(デジタルトランスフォーメーション)推進においても上矢印AIやビッグデータなどと並ぶグッ重要なファクターの1つになっていますOK

 

右差し  僕は読み方もわかりませんでした照れ

 

 

 

 

 

 猫様オッドアイ猫が鈴木亮平さんラブラブの冴羽獠を演じる記事を書いていますがグッ僕も鈴木亮平さんラブラブのことを書こうと思っていたんですニヤリ今年もネコ同盟オッドアイ猫三毛猫絶好調アップですハートのバルーン

 


 

鈴木亮平=冴羽獠のバキバキ腹筋、「馬もっこり」シーンも公開 Netflix実写映画『シティーハンター』から新場面写真4点を解禁 | SPICE -  エンタメ特化型情報メディア スパイス

 

 この画像を観て目先日WOWOWで観た映画カチンコHK/変態仮面』『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』を連想しました爆  笑

 

HK/変態仮面|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD>

 

HK 変態仮面の画像一覧 | 映画ポップコーン

 

 映画カチンコは所謂B級なんですがグッこういう馬鹿馬鹿しいのも面白くていいものです爆  笑そして何と言ってもびっくり鈴木亮平さんラブラブの見事なまでのまじかるクラウン主演スター脱ぎっぷり♂が素晴らしいですラブ

 

 

 役に真正面から堂々と取り組む姿勢ダッシュその演技力筋肉は日本日本を代表する俳優さんキラキラですね拍手

 だからよだれ4月25日からNetflixで配信される『シティーハンター』は楽しみで~すチュー

 

 鈴木亮平さんラブラブと言えばウインクTBS系教養番組『世界地球遺産キラキラ』のナレーションくちびる&ナビゲーター歩くに就任しました立ち上がる

 僕も録画して観ていきたいと思いま~すOK

 

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

光る町田君へキラキラ』は藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブで~すラブ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ