何分までだったら待ち合わせで待てる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 今日は、忠犬ハチ公の日なんですね犬う~ん、またもやお犬様なんですねショボーンでも僕はネコ三毛猫派だ~物申すなんて言ってないで、いつものように調べてみました虫めがね
 
 ”忠犬ハチ公銅像及び秋田犬群像維持会が制定ハチ公の命日は3月8日であるが、1ヵ月後の4月8日をハチ公の日とした。
 ハチ公は1923年(大正12年)生まれの秋田犬で、翌1924年から東大農学部の上野英三郎博士に飼われた。博士の存命中は渋谷駅まで博士の送り迎えをしていたが、1925年に博士が急死したあとも毎日駅前で主人の帰りを待ち続けた。
 その一途な姿から忠犬と呼ばれるようになり、1934年(昭和9年)に渋谷駅前に銅像が建てられた。銅像の除幕式にはハチ公自身も出席したが、翌1935年に死んでしまった。”
 
 右差し 制定日がハチ公の命日でもう~ん?となってしまう僕なのに、1ヵ月後だなんて、もはや『ミステリーと言う勿れ』状態爆  笑と言っても僕は、このドラマ観てないんで~すてへぺろ冗談でなく、銅像の除幕式の日にした方がハッピー感ピンクハートがあってよかったと思いま~す物申す
 
 ”何分までだったら待ち合わせで待てる?”って聞かれても僕は、そんなに待てないですねえーん遅れても絶対来るびっくりマークとわかっているなら数時間くらいなら待てますが、来るか?来ないか??わからない相手では、待って3分ですねグラサン
 
 僕は今日MOVIXに行って車愛しの恋の矢黒沢優一さんラブラブに会ってきました昇天でも、『チェリまほさくらんぼTHE MOVIE』の内容は語りませんよ~爆  笑だって、僕の黒沢優一さんラブラブへの思いドキドキは、僕だけのもの物申す独り占め秘密だからで~す照れ
 ということで、ここでは映画が始まる前までの僕の行動を書きま~すチョキ(心の声)そんなの知りたくないぞムキーなんて言わないでねてへぺろ
 
 まずは、昨日なんですがこんな素敵な記事を読みました拍手そうなんですよね~OK
 黒沢優一さんラブラブ ≒ 町田啓太さんラブラブ
なんです~ラブ目がハートラブラブラブ僕は、町田啓太さんラブラブが演じる黒沢優一さんラブラブ大好きハートなんです三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

 そして夜星空3時に寝て、「眠れね~よさくらんぼ」とな、な、なんと!!太陽5時に起きてしまいました~びっくりさすがにコロコロは持ちませんでしたが、遠足の日の子どもハイハイと同じでした笑ううさぎ暫くネットサーフィンサーフィンで『チェリまほさくらんぼTHE MOVIE』関連の記事を読み漁り、期待度MAX300%越アップで出陣を迎えました車

 MOVIXに1時間以上前時計に着くと、前回発見できなかった『チェリまほさくらんぼTHE MOVIE』のポスターを拝見しニコニコ思わず「二礼二拍手拍手一礼神社」をしてしまいました~煽りしか~しガーン映画館中央には、な、な、なんと!!「魔法対決炎」のライバル映画のポスターが3つも並んで掲示してありました~えーん

 すかさず僕はフライヤーを確認すると、『チェリまほさくらんぼTHE MOVIE』のもライバル映画のもありませんでしたびっくりライバル映画のは、2日前にはどっさりあったのだからニヤリ封切られるとフライヤーは処分されるのかな?と思ったら、な、な、なんと!!『おそ松さん』のはまだありました~!?どういうこと??ともやもやしましたもやもや

 気を取り直して僕は、グッズコーナーに行きました歩く『鬼滅』や『エヴァ』のような人だかりを想像していましたが、ほとんどいませんでした~汗うさぎというより、映画館自体に人がいませ~んゲッソリでも、『チェリまほさくらんぼTHE MOVIE』の関連グッズは並んでいましたニヤリ「エールクリップ」「クリアファイル」「ポストカード」など目移りしていると、「パンフレット」が無いのに焦りました滝汗え~っハッもう売り切れドクロ!?と思ったら、スタッフさんのいる売り場にありました立ち上がる

 そこで僕は、「パンフレット」を買う時に女性のスタッフさんにショボーン明日の特別上映は、どうやって買うのですか?」と尋ねましたグラサンハート(心の声)あの優しかったケメンスタッフさんがいな~い大泣き

 すると女性のスタッフさんは、「あの券売機で普通にチケット買えますよ知らんぷり」と「パンフレット」を僕に渡しましたえーでもすぐに売り場から出てきてくれて、機械を操作してくれましたニコニコ🙌ニコニコ🙌三毛猫ただ、「どちらの時間の回をご希望ですか知らんぷり」と聞かれた僕は恥ずかしくて、「両方です物申す」とは言えずに、「10:00の回の方でお願いしますショボーン」と答えてしまいました泣くうさぎま~、明日の特別上映を観終わった後にもう1度挑戦してみようハイハイ歩く立ち上がると思いました。でも、昨日よりかなり席が埋まっていた拍手ので、当日では無理かもしれないです赤ちゃんぴえん

 開場時間まで暫くネットサーフィンサーフィンで時間つぶし時計をしていると、館内の客が多くなってきましたキョロキョロこの客達は、何の映画を観に来たのだろうか?と思ってじっと動きを見ていました目「お待たせしましたびっくりマーク『余命10年』上映10分前になりました…」でも、ほとんど客は動かず!?(僕の心の声)セ~フニヤリ

 『とんび』・・・(僕の心の声)セ~フニヤリ

 『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』・・・えっハッ女子高生が口笛

 『ライバル映画』・・・え~っガーン半分以上動いた~えーん

そして、『チェリまほさくらんぼTHE MOVIE』・・・僕は先頭に並びましたランニングバレエ立ち上がる残りのほとんどの客が、僕の後ろに並びました~拍手

 スポンサーのCMと映画泥棒君が流れたら、近日上映のPRが始まりましたOKそしたら突然雷『太陽とボレロ』予告動画が始まりましたラブとっても美しいトランペット奏者ルンルンが出演なさるようですキューン

 

 

 お名前を確認すると、町田啓太さんラブラブという令和の二枚目スターまじかるクラウン国宝級キラキライケメン殿堂入り乙女のトキメキされたとっても真摯なグリーンハートハートチンダ教護衛隊が教えてくれました~チューてへぺろ三毛猫

 

 大正解で~す照れ

 

 あ~、もうそろそろ『漫画家イエナガ(さんラブラブ)の複雑社会を超定義』が始まりま~す立ち上がるチンダ教護衛隊は少し酔いどれていますが酔っ払いしっかりとリアタイ録画で護衛しま~す筋肉ダンベルラブ

 

   毎週欠かさず護衛しま~すラブ