選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はあんぱんの日

 

 今日はあんぱんの日でしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていま~すが鉛筆大したBlogではないと思っていましたがえー意外なことも調べていたので虫めがね2年前のBlogを代用しま~すグラサン

 

 

 

 ただチューこのパン食い競争のCMだけは単独で載せ続けま~すラブ

 

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派??

 

 既に同意の質問に答えていますOK僕は物申す圧倒的につぶあん派ですもぐもぐ

 僕がよく行く激安スーパーでは車安売りの時に「たっぷりホイップあんぱん」がびっくりな、な、なんと!!税込み89円で売ってま~す拍手

 勿論喜んで買いますがおばけくんだからと言って何個も買いだめできませ~ん爆笑

 

たっぷりホイップあんぱん」が最強すぎる | キャンプ部長AのBlog

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン~かなりのTEAM戦士ラブでした~ニコニコ

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し 【#イエナガのキャラ図鑑 】はとってもいいポストだと思いま~す拍手裏で番組を支えてくれている筋肉漫画家さん達ラブラブの励みにもなるしグッ視聴者にもわかりやすくなりますOK

 

 チンダ教護衛隊ピンクハートはTEAM戦士なのか!?

 

性格:猪突猛進豚?

 

右差し まさにその通りです二重丸


好き:リアタイポストしているか?

 

右差し リアタイは二重丸ポストはバツレッド結果上三角


苦手:残業は?

 

右差し  残業どころか照れ通常業務も完全縮小ダウンになってま~すグラサン

 

エピソード:誰かを守るために立ち上がっているか?

 

右差し いざ町田さんラブラブ馬二重丸

 

総合判定 右差し かなりのTEAM戦士ラブでした~ニコニコ

 

 

2024年太陽にかけたいトレンドサングラスサングラス

 

 

 

 

 

 昨日は中途半端な情報だったサーフィン町田啓太さんラブラブが表紙の「AdvancedTime」21号ですがニコニコHPで画像カメラが復活していました立ち上がる

 

 

 しか~しピリピリオンラインでの購入は出来ないようですショボーンしかも売り切れ!?ともえーん

 

 

 

 

 いつの間にか気づきアエラスタインマガジンさんラブラブのHPヘッダー画像カメラが変わっていましたびっくり町田啓太さんラブラブはどこまでアエラスタインマガジン専属モデルブルーハートを務めるのでしょうかね~ラブこのままず~っとでいいんですチュー

 

 

 

 ちょっと不安な汗うさぎ情報ですショボーン

 

 

右差し 大腸がんは比較的治りやすいのでおねがいご回復を願っていますお願いそしてニコニコ元気になられた橋爪淳さんイエローハーツにはよだれイエナガ先生ラブラブの父親役を是非演じて欲しいですお願い

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

アエラスタインマガジンvol.56から

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ