つぶあんとこしあん、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 今日は、あんぱんの日なんですねニコニコいつものように調べてみました虫めがね
 
 ”1875年(明治8年)のこの日、明治天皇が水戸家の下屋敷を訪れた際に、お花見のお茶菓子として木村屋(現:木村屋總本店)の「あんパン」が出された
 記念日は、東京都江東区有明に本社を置き、各種パン・和菓子・洋菓子の製造・販売を行う株式会社木村屋總本店が制定。2001年(平成13年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。”
 
 右差し 木村屋の「あんパン」と言えば、「美味しいパンびっくりマーク」というまじかるクラウンブランドキラキラになっていますよね拍手僕には真偽はよくわりませんがキョロキョロ名作ドラマ『義母と娘のブルース』に出てくる「キムタヤ」って、木村屋のことだと勝手に思っていました~てへぺろでも、本当にそうらしいですよだれ
 
 愛すべき亜希子さんと麦ちゃん照れ 
 
 ”つぶあんとこしあん、どっちが好き?”って聞かれたら僕は物申す迷わずにつぶあんびっくりマークと答えますニコニコこしあんが嫌いなのではなく、圧倒的につぶあんが好きなんです立ち上がるたぶん、子どもの時ハイハイから手間のかからないつぶあんを食べてきたからだと思いま~す爆  笑
 いつもお世話になっているDomaniさんが、こんな調査をしていました~拍手

 

 

 僕の予想とは、全く逆でしたびっくりま~、僕の予想が当たったこと無いですからねガーン笑ううさぎゲラゲラ

 

 そう言えば、僕の教祖様ラブラブは、CMでパン食い競争をしていましたよねラブパンと言ってもドーナツなんですが、完全に『adidas SOLAR DRIVE』より目立っていました~笑い泣きでもそれは、町田啓太さんラブラブがあってこそで~すグッadidasさ~んびっくりマーク今がチャンスですよ物申す町田啓太さんラブラブカッコイイ洗練されたadidasCMを作りましょうお願い爆売れ必至ですよ~ランニング立ち上がるグラサンハート

 

 

 先日大々的に町田啓太さんラブラブを取り上げてくれた日刊スポーツさんですが、こんな素敵な記事グリーンハートをアップしてくれました拍手記事を書いてくれた方は、大友陽平さんラブラブというコラムニストです。最後にまとめとして物申す

 ”今後年齢を重ねるにつれていろいろな役を演じていくだろうが、心の炎炎を燃やしながらも、にじみ出る優しさピンクハートと、謙虚な姿勢グリーンハートで、どこか視聴者に寄り添ってくれる役者イエローハートに、さらに進化していくアップ気がしてならない。”拍手

 音符その通~りルンルンと、僕は思いっきり頷きました立ち上がる🙌三毛猫🙌愛

 

 この取材も同じ日なんだびっくり

 

 

 それから、本間プロデューサーグリーンハーツと風間監督イエローハーツが『チェリまほさくらんぼTHE MOVIE』を制作するうえで大切にしたことが、シネマトゥデイさんが記事にしてくれました拍手お二人の考えを読むと、さすがだな~ピンクハートなるほど~グリーンハートと思います。映画公開が、益々楽しみになってきました立ち上がる

 

 オーラを感じま~すチュー 

 

 

 海外上映も続々決定🌏「チェリまほさくらんぼ THE MOVIE」は台湾・香港・韓国・タイ・カンボジア・ラオス・ミャンマーでの上映も決定しています拍手台湾は日本と同日公開🎉

 

 公式さんから、入場者特典が発表されましたよだれ第1弾、そして第2弾以降企画中ということは、ロングラン決定びっくりマークということですよねニコニコニコニコ立ち上がる3週くらいで公開終了びっくりマークと予想した映画評論家さんムキー公開謝罪🙇もんですよ~グラサングラサンゲラゲラ

 ※全国の上映劇場で配布予定

 

 

 そして、HPにはこんなことも掲載されていましたびっくり

 ”★ ムビチケオンラインまたはムビチケ当日券をご利用された方を対象に、映画鑑賞後にムビチケデジタルカードをプレゼント
鑑賞回数(1回目~3回目以上)によって画像が変わります。どんな画像が届くかはお楽しみに!
※ムビチケオンライン購入時ではなく、映画鑑賞後にお届けいたします。
※受け取るにはムービーウォーカーへの会員登録が必要となりますのでご注意ください。”

 

 僕には、会員登録の方法や内容がよくわかりませんショボーン興味のある方は、HPで確認してくださいねお願いプレゼントだから無料だと思いますがギザギザアセアセ