行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はシルクロードの日

 

 今日はシルクロードの日でしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いています鉛筆シルクロードって気づき何故か!?そこはかとないもやもや郷愁を誘いますよね~グッ

 

 

 しか~しピリピリまさに「事実は小説よりも奇なりびっくりマーク」なんですプンプン

 2年前に僕が書いたBlogはガーン真実グリーンハートに迫る暗~い闇が語られていますゲッソリ皆さんにも是非知って欲しいのでニヤリ代用しま~すグラサン

 

 

行ってみたい世界遺産は?

 

 この質問はニヤリ海外の世界地球遺産キラキラを想定していますよねOKでもハッだから気づき天邪鬼な僕は節分日本日本の世界地球遺産キラキラに目を向けま~す目

 

 

 この中では気づきまだ行ったことの無いよだれ知床に行ってみたいで~すグッでもピリピリ遊覧船は謹んで遠慮させていただきますえーん

 

絶景の宝庫】知床峠をドライブしながら知床半島の観光スポットをめぐる! | しげたび

 

音符知床の岬に はまなすの咲くころ

  思い出しておくれ 俺たちの事を

 

”ハマナスは5~8月に開花し拍手その後、10~11月まで実がなりますOK

 

 ということは気づき7月~8月上旬が相応しいグッということですねチュー

 

 

 

大阪編新幹線PARTⅡで~す照れ

 

 大阪編新幹線PARTⅡと言ってもニヤリ特に面白いことは無かったんですショボーンだからハッさっさと書き終わしま~すグラサン

 コンサート音符終了後真っ先に出口に向かいましたダッシュだがえーここはどこ?僕は誰??状態になりましたびっくり

 都会は出口がちょっと違うだけでガーン迷子になってしまいま~す汗うさぎ

 群衆の後を付いて行ったらニコニコ地下鉄谷町四丁目駅に着きグッ無事にホテルに帰れました拍手途中で居酒屋さん生ビールに寄って夕飯を食べましたもぐもぐ広島の居酒屋さん生ビールより安くて美味しかったです拍手

 翌日太陽万博記念公園に行く予定でしたがキョロキョロ僕もワタルも行く気力が全く無く無気力世界地球遺産キラキラの百舌鳥・古市古墳群のことはすっかり忘れていました脳みそ

 

世界遺産「百舌鳥・古市古墳群」|朝日衛生材料

 

 帰りの新幹線まで新幹線飲んで生ビール食べてもぐもぐお土産買いに熱中していました照れ

 しか~しピリピリ大阪駅も新大阪駅もガーンコインロッカーは1つも空がなく大泣き交代で荷物の見張り番zzzをしていましたてへぺろ

 インバウンド札束進めるなら物申すこういう細かな点まで整備しなくてはいけませんねムキー

 その後東京駅でいつもの弁当を買って牛家に着いたら爆睡でしたふとん1

 次回の旅行は飛行機札幌 電車 函館の予定です照れメインキラキラ寿司ラーメンバーベキュー右かに座生ビールルンルンで~すてへぺろ

 時間的に行けるなら!?エスコンフィールドHOKKAIDO野球も見学予定に入れま~す煽り(心の声)予定は未定で~すもやもや

 

北海道日本ハムファイターズ の新球場「エスコンフィールドHOKKAIDO」3月オープン|北海道|たびよみ

 

 世界地球遺産キラキラの知床はいつになったら行けるのか!?それは誰も知りませ~んネガティブ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィンイエナガ先生ラブラブ衣装スーツコレクション~

 

 昨日は字数制限注意の罠に嵌まってしまいハッ書けなくなってしまったえーんイエナガ先生ラブラブ衣装スーツコレクションで~すキョロキョロ

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し この時僕は気づき9番の手話の矢印右矢印左矢印みたいな衣装を選んだんですよね~照れ

 

 

 

右差し 皆の反応ではウインク19番の渋谷のふんわりリボン人気ピンクハートのようですグッ

 

 

 

右差し  皆の反応ではウインク番組公式ガイドのフォーマルな29番が人気ピンクハートのようですグッ

 僕はいつものように全部100点なんですがグラサンハート年度替わりなので敢えて1つを選びま~す真顔

 どうしてもハッ髪型や表情やポーズや服飾品に惑わされてしまいますよねキョロキョロまあそれも含めての衣装なのでOK僕の好みピンクハート全開で選びました~ラブ

 結果はギザギザ最後のまとめのコーナーに載せま~す照れ

 

 

 

 

 昨日僕の家にも家アエラスタインマガジンvol.56」~華麗なるキラキラ町田啓太(さんラブラブ)韓国へ韓国~が届きました~拍手

 

 

 次号2024年11月8日(金)発売予定よだれ

~時空時計を超えて愛されるラブ美しいブルーハート建築と装いオーナメント

 今から楽しみで~すチュー

 

 ちょっと古い情報ですがサーフィン福士蒼汰さんラブラブまじかるクラウン主演スターのドラマ『アイのない恋人たちハート』が終わってしまいましたショボーン

 

アイのない恋人たち』“愛してるの響き”をいつまでも胸に 踏み出す勇気をくれた最終回|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 

 日曜日はよだれバラエティ派の僕には珍しい3連続ドラマ視聴凝視の日だったんです照れ2番組終了ドクロなのでえーん日曜夜星空はちょっと寂しくなりました泣くうさぎ更にピリピリ光る君へキラキラ』となる夜星空ならばガーン僕はふて寝となりま~すふとん1

 

光る町田君へキラキラ』継続中ラブ

さよならマエストロ音符終了ドクロ

アイのない恋人たちハート終了ドクロ

 

 令和爺おじいちゃんには『アイのない恋人たちハート』は心に刺さるドラマでした恋の矢日刊ゲンダイが気づきまともなグリーンハート記事を書いていて驚きましたびっくり

 

 

 全9話は予定通りなのかもしれませんがもやもや最終回の3カップルハートの結末は物申す1話ずつ丁寧に描いて(+2話)欲しかったですねえーん

 主要キャストキラキラ7人ともとても素敵でしたがグッやっぱり僕は義理チョコ福士蒼汰さんラブラブ本郷奏多さんラブラブ前田公輝さんラブラブアイのないイケメンたちブルーハート可愛かったピンクハートです照れ

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

僕が選んだのは昇天キューン飛び出すハート18番のリチウムイオン電池の衣装です拍手

見た目がドンズバウインクなんで~すラブチュー照れ

 

 そうそう気づき不適切にもほどがある!』の安森先生(中島歩さんラブラブ)はニヤリ花子とアン』で仲間由紀恵さんラブラブ演じる蓮子の駆け落ち相手ハート宮本龍一役を演じたイケメン俳優ブルーハートさんで~すチュー

 

わび@さび on X: "【花子は妊娠のろけ/蓮子は駆け落ち寸前】 伝助「安産祈願」そう言えばやってましたねw #花子とアン(93)#吉高由里子 # 仲間由紀恵 #吉田綱太郎 https://t.co/86InYnkp5x" / X

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ