特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 Amebaさんイエローハーツから届いたエール音符と言ってもニヤリ今日は○○の日に飽きて無気力この投稿ネタは何だろう?と思って僕が開いたから届いたんですよね~照れ

 少し遅れましたが気づきAmebaさんイエローハーツ20周年キラキラお祝いおめでとうございます拍手そしてウインクいつもお世話になってま~すチュー

 とハッアメブロ利用者としてニヤリ簡単におべんちゃらを言っておきま~すてへぺろ

 

 さてニヤリブログを始めたきっかけは?特別に教えてお願いと言われましたがギザギザ特別どころか僕は堂々とびっくり第1号のBlogに書いているんですよ~鉛筆

 TVドラマのチェリまほさくらんぼと僕の大好きピンクハートな黒沢優一さんラブラブロスハートブレイクから物申す

 

”町田啓太さんラブラブを僕なりにひっそりと応援することにします筋肉ダンベルサーフィンバレエ三毛猫

 

と書き始めたんです照れ

 

 

 

 ただニヤリひっそりとかどうかは!?少々?かなり??疑問が残りま~す爆  笑

 今読み返してみるとうずまき第1号は読みにくくてブー暗~いゲッソリ冴えないBlogですね~ショボーン

 あれから3年3月が過ぎて時計今のようなお茶らけた爆笑派手なBlogになろうとはハッ本人も大変驚いていま~すびっくり

 

 

 僕の母が大好きピンクハートだった栃木県宇都宮市出身の森昌子さんイエローハーツは引退されてしまいましたね~えーん体調も悪かったそうですガーン

 引退されて3年3月はとうに過ぎましたが時計森昌子さんイエローハーツの復帰を待つよりおねがい健康で穏やかな生活を過ごして欲しいと思いま~すお願い

 

 そうそう気づき僕の場合はよだれ町田啓太さんラブラブ追って歩く3年3月でした~昇天キューン飛び出すハート

 このBlogはニコニコな、な、なんと!!1054号になりま~すチョキそれも数号を除いて照れ町田啓太さんラブラブのことを書きまくっていま~すラブ

 言い換えるなら物申す今までのBlogはチンダ教護衛隊ピンクハートの「音符裸の心」で~すドキドキ恋の矢

 

音符この恋の行き先なんて

  求めない 求めない

  ただ想いを

  今 僕は 書きまくるから

  裸の心 伝わって

 

 

 まあ時々ピリピリクレイマーkeitaムキーや評論家もどきkeitaくちびる勿体ないお化けおばけくんが登場するのはご愛敬で~すウインク

 

 

 

 町田啓太さんラブラブと猫猫のTV番組『岩合光昭の世界地球ネコ猫歩き歩く』~4Kスペシャル 群馬~を観ましたが凝視当然ながらまじかるクラウン主役スターは猫猫でした~チュー町田啓太さんラブラブ優しい語りくちびるはいいですね~ラブ

 

語り・町田啓太】温泉からだるままで!群馬のニャン 岩合光昭の世界ネコ歩き 4Kスペシャル「群馬」|予告動画 |NHK_PR|NHKオンライン

 

 さっき観た『家族になろうよ犬猫』は町田啓太さんラブラブも出演されてました~ラブとっても素敵でした昇天キューン飛び出すハート三毛猫後でもう一度観直しま~す凝視

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ

 

 

Amebaからの手紙を受け取る